Mariah Careyの生歌♥️ | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

皆様、昨夜のハロウィンナイト🎃
いかがお過ごしでしたか❔

ちひは、Mariahと過ごす幸せにハート酔いしれておりました。


2年前、ハワイのBlaisdellで、母と聞いて以来…

とにかく、世界の歌姫の喉が万全で、パワフルな生歌が聞けることを、切に祈っていたわけですが…🙏

結果は、歌姫健在

バックダンサーを4人従えて、キラキラの衣装が、白、黒、白、ゴールド、最後に赤と、可愛く素敵なMariahが見られました。

セットリストはこちら。



最後まで、ちゃんとお声が鳴り響き、時に感動を覚えます。
なんか、心揺さぶられるんですよね~
いつも聞いてるいる曲の数々なもので、💿との違いがすぐに分かり、生感を一瞬で感じられるんです。

生ならではのマライアのアレンジも、感動しますよ。

途中、マライアの双子のお子ちゃまたちが、「今日は🎃だから、スペシャルゲストがいるのよ!」とマライアが言ったと同時に出てきて、「トリック・オア・トリート‼」って可愛く💕マイク越しに叫び、マライアから🎃のボックスに入ったお菓子を貰ってました爆笑

超かわいい~♥️

🎵Touch My Bodyでは、客席から1人ステージへ。
サービス満載☆


2年前のハワイの時も、アンコールでHeroを歌っており、HEROは、アンコールに歌われるのが多い曲だと思いますが…
昨夜はWe belong togetherの流れで、HEROをさらっと歌ってしまい、どうなっているのか(?_?)と思いきや…

アンコールは、こちらでした‼️

🎵All I Want for Christmas is You

それまで座ってじっくり鑑賞派の人も、総立ちで、一番の盛り上がり‼️
🎃に始まり、🎄🎅🎁✨で終わる~🎵

なんと、スペシャルな~💕


一緒に4~5年前に行った、よく出てくる(笑)、私の親友は、「今日の出来に感涙…ちゃんと歌ってくれた~‼️」と感動の面持ちでした。


あと少し、私の大好きな2曲を…

🎵Emotions


🎵Make it Happen


今日の武道館も、素敵な生歌が聞けることでしょう🎵
今日は行けませんが…

Mariah大好き❤️