ドールでパイナップル | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

前回をうけて、本日はこちら。


タラーン✴️

ハワイと言えば、🍍‼
ドールです。
north、ハレイワ方面に向かって行くとあります。
車でワイキキから1時間くらいでしょうか。

こちらのドールプランテーションには、たっくさんの🍍が!
🍍って、このようになるんですね~😀


敷地内には迷路があったり、多少遊べる感じですね。


着きますと、露店が並びます。


飲み物や、レイだったかな…が並ぶ、ファーマーズマーケットもありました。


建物の中に入りますと、お土産がたくさん並んでます。
🍍キャンディや、🍍Tシャツ…


🍍だけでなく、ハワイによくなっているククイのオイルも。



さて、少し奥へ進むとそこに、お目当ての🍍ソフトクリームが食べられるお店がありまして、ここはちょっと並ぶ感じです…


カット🍍も売ってますね~


ソフトクリームのメニューはこちらです。
(ただ…、数年前に行ったので、現在は更新されているかもしれません…。これからいかれる方はそのあたり、加味してくだされ😃)


我々はカットパイン🍍入りを注文です!
(ここで食べる方は、シェアでちょうどいいですよ…💦それでももて余すちひまゆ…でした。)


フレッシュそうで、ソフトクリームが黄色い~💛


うっふん♥️

通常のソフトクリームより、若干シャーベット感がミックスされたような食感で、しっかりソフトクリームから🍍を感じられます。
この🍍風味のソフトクリームは、ドールのものしかあまり見ないし、スペシャル感がありますね~😀

🍍アレルギーを発症した私は、もう食べられないでしょうね~…⤵️チーン
食べられないとなると、無性に食べたくなります…💦
味を覚えているうちは、エアー🍍🍦を楽しみます(笑)


道路沿いの辺りには、このようなハワイアン感満載の写真スポットもありますよ~
こちらは、何回か登場している、我が親友とおさまった📷です。



ところで、ワイキキ辺りに場所を移しますと、実はあちらこちらでこのドールの🍍ソフトクリームが食べられるんですよニコニコ

えぇ、ノースまで行かなくてもウインク(笑)
以前は、ワイキキビーチ沿いに並ぶ、シェラトンホテルのエントランス付近にあった露店で食べられたのですが、最近では、ワイキキにあるコンビニで売られているようです。

ドールののぼりを見つけられたら、そこで食べられます❗
お手軽~👍
ってことで、私達も本店まで行かなくなってしまったわけですが…(笑)

こんな風に…
(こんな食べかけ📷しかなく申し訳ないです。
こちらはお初、ちひまゆの弟ですね~(笑))


ワイキキをのんびり歩きながら食べることができますから、1度は召し上がれっ‼️

(私の代わりに…是非❗)