ハワイのスターBruno Mars圧巻でした | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

予告しました通り、行って参りました。
ハワイやしの木が誇る、アメリカのスーパースターグラサン

Bruno Marsハート

小さい頃から、エルビスを真似てパフォーマンスしてたという、生粋のハワイっ子ウインク

いまや、全米ならぬ、世界中が彼の虜ラブ

このチケットのとれなさ具合、集客力は、現代のマイケル・ジャクソンと言ってもよろしいかと。



さて、さいたま新都心駅を降りたら、Brunoをお目当ての気合いの入った方々がいっぱい。

さらに、会場周辺は下差しこんな具合で一色に。


掻き立てられますね~⤴

下差し会場の写真スポットです。


上差しツアーのパンフの表紙です。



会場につきまして、そわそわ。

しっかし、こんなに集まるのか❗

Katy Perryは、同じさいたまスーパーアリーナでしたが、
「この半分くらいの集客だったよね…」
「しかも4日だよ⁉」
「ざっと計算すると、日本だけで240億稼ぐらしい…」
「スゴすぎる…」
「席もグッズも、あればあるだけ売れるよ」
「会場設定を間違えてるよね」
「次はドームだな!
と、友と、会話に花が咲くニヤリ


暗転。
オープニングが…

電子音のような声で「Are You Ready~❔」と言うのを皮切りに幕が上がりました。

私の大好きな🎵Finesse。

ステージはとってもシンプルで、バックバンドとブルーノ本人のみ。
AWARDでパフォーマンスするときと同じですね。

いや~しかし、1曲があっという間…💦

次の曲では、ステージの奥から

XXIV

の文字が下がってきて、
「🎵Tonight~」…っと。

爆発音と共にスタート下差し

ヤっバイわ!!

血が騒ぐ。
逆流してくる感じ。
この感じこそ、THE LIVEハート

つづいて、
🎵Treasure
🎵Perm
と盛り上げ系song‼

Permではお決まりの、会場の左、右と分けて、盛り上がりを誘う煽りがあり、皆ジャンピングタイムでした。

次は少しスローで🎵Calling all my lovelies。

終わりには、日本語で
「君に会いたいよ~と~ても❗と~ても、と~ても~。」と。
覚えてくれたの、嬉しいですね~⤴

続いて始まったのは、ちひの大大大好きな、
🎵Chunky~💃下差し


元々短めの曲だけど、ホントあっという間に終わってしまった…💦
🙏もう1回やっておくれ~⤴という感じで、エンドレスで聞きたくなる…

余韻に浸る間もなく、
「エィ、エィ、エィ~」と、
🎵That's What I Likeがスタート。

セットリストが神過ぎる…💦
乗れない人は居ないだろう…

そして、またちょっとスローに、
🎵Versace on the floor。
ステージ上からゲートのような物がいくつも降りてきて光り、逆に、ブルーノが立ってるステージはせり上がり、幻想的な感じの中でのパフォーマンスでした。


続いて、🎸を持ったブルーノが歌い出したのは🎵Marry You。大合唱タイムスタート。


ギターのロック調の煽りと共に始まったのは🎵Runaway Baby。

間には、これまたお決まりの、いったん音を小さくしてリズムだけにし、そこからだんだんブルーノが、乗ってくるというアレで、会場と一緒にアゲアゲムード💃


一呼吸置かないとね。
バンドメンバーを下げて、
🎵When I was your manをしっとりと。


ピアノだけの聞かせタイムの後、
着替えて出てきたブルーノは、
「オーYEAH YEAH、オーYEAH、YEAH、YEAH、YEAH~⤴ウッ‼」と、
🎵Locked out of the heaven。

そうそう、まだこんなBIG HITが残っておった~⤴
アリエナイ凄さ雷

続いて🎵Just the way you are。
文句なし、大合唱。

バンドメンバーを紹介して、
ハワイ出身のスーパースターBRUNO MARS!
と紹介されて、Thank you~⤴
と、捌けていきました。


本編が、こんなにすぐに終わってしまった…💦


なりやまない👏と余韻の中、
「One More❔」
と、幕が上がると、🎵Uptown Funkが下差し


「Uptown funk you up、Uptown funk you up…」
と歌いながら、幕を下ろしました。

Thank You~⤴とか、See you、bye~⤴とか、そんなのもなく。

躍りながら、パフォーマンスしながら。
ぞくぞくしました…💦

これでどおだグラサン
また来ておくれグラサン

と、言わなくても伝わってくる…(笑)


とにかく、スッゴいラブ

圧巻のパフォーマンス‼
エンターテイナー、スーパースターって、こういうことよね~⤴

これは、次も行かないと‼


さて、こちらは、パンフです下差し
記念に。