PENHALIGON'S @インターナショナルマーケットプレイス '17/12ハワイの様子 | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

ハワイに、イギリスが誇る、香りの老舗PENHALIGON'Sが数年前に出来たんですよね~⤴

もっちのろん、イギリス王室御用達グラサン


ハワイでロンドンの老舗ブランドなんて、ほんと、インターナショナルですね~(笑)

PENHALIGON'Sといえば、
ちひ的には、大好きなバラモチーフの香りPeoneve…。

このお店の看板、50%OFF表示に誘われ、
「マヂカ〰⤴ニヤリ」と入店。


因みに右下の端がPeoneveです下差し

※公式Instagramより。

公式サイトによると下差し、23,220円。

 

それなりにするんですよね~。


PENHALIGON'Sの、
良いところでも、
困るところでも、
クオリティでもあります、
入店すると、店員さんが香り選びを手伝ってくれようと、すぐ寄ってくる…キョロキョロ

じーっくり自分で選びたい人、
ただちょっと見たかった人には向きませんね(笑)


そんなわけで(笑)、
店内で写真を撮ろうと思えず…。

ちひの記憶を頼りにお伝えしますと、お店中央のテーブルに並べられた香水単品は、売り出し中の香り以外は定価。

つまり、お目当てのPeoneveも。


そして、左側の壁に飾られていた…、
(クリスマスシーズンならではなのかしら……)
ギフトセットになっていたBOXがありまして。

こちらは、香水とボディークリームなんかがセットになっていて、これが50%offでした。

でも、これに好きな香りのセットがあったら買いですよね口笛

この時はPeoneveセットは無かったのですが…
次もチェックしてみよ~🎵