Vera Bradley @ワイケレ '17/12の様子 | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

ワイケレには最近できたはず…。
Vera Bradleyです。


つい最近、OL女子の会話の中で登場しました。
彼女は、1泊2日くらいの荷物が入るバックを探しているそうで、Vera Bradleyを狙っているってことでした。

彼女が言う魅力は、一歩間違えば、OL女子の好みと言うより、大阪のオバチャンが好きそうなハデハデ柄が、ナンとも言えないとニヤリ

はぃ。そ~思います(笑)


ではそのハデハデ柄、ご覧にいれましょう(笑)下差し



バッグの形は割りと使いやすそうだし、黒や赤はシンプルじゃんグラサン
誰でも使えそう!


下差しはバニティーバック。
もっのすごい柄ですよね爆笑
色もかなりVivid。




下差しこちらはお財布のような、クラッチのような。
柄の外の内側は赤一色でした。

あ、そうでした。
価格感は、このクラッチで定価の価格は$44。
この時のセールでは、ここから50%OFF➕レジで更に20%引きになります。
($18くらいですかね。)




奥の方に行きましたら、こんなシンプルでキレイな色のバッグも見つけましたよ~⤴下差し


$168(OFFになって$70くらいでしょうかね…)。
LONGCHAMPのバッグと同じような使い勝手でしょうか。
ただし、畳めませんが…


それから、これまた鮮やかなスカイブルー系のポシェット風バッグ下差し
$58(OFFになって$25くらいでしょうかね…)。


この色ならちひも使えるニコニコ
形違いも発見。クラッチタイプです下差し



この他にもガラガラタイプや、旅行バッグタイプなど、様々なバッグがありまして、軽めのバッグファンとしては、なかなか魅力的に映りました下差し



女子の会話に出てくるように、全身シンプルなコーデで、一点この柄物を持つとか、アクセント使いになったりしますね口笛

この柄の中に、好みのプリントが見つかれば、なおのこと愛着が持てそうです~ルンルン