Bloomingdale's のサングラスコーナー '17/12ハワイ | ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

ちひまゆのWe ♥ HAWAII & MUSIC✌ブログ

姉ちひ(のOL目線)・妹まゆ(のママ目線)2人で投稿します。

ちひです。

アラモアナショッピングセンターのデパート、NORDSTROMでは、靴コーナーが必見スポットでありますが…、
ここBloomingdale'sは、サングラスサングラスコーナーに、その価値がありそうですニヤリ



ご覧ください下差し
この、辺り一面のファッショナブルなサングラスたちを。




ハワイでサングラスを買うと言えば、
・T Galleria by DFSの3.4階
・ワイケレのsunglass hut
が色々選べるスポットですが、
サングラス大好きな私の印象としては、
ソレ以上グラサン


一流ブランドのサングラスは一通り揃っており、THE定番的なサングラス~デザインが凝っているものまで色々とルンルン

これまた時間かかるスポットの仲間入りですよ…(笑)


もちろん、Bloomingdale'sデパートがセールの時が狙い目ですウインク

こんな下差し特別割引クーポンカードを配ってる時もありますから、どんなキャンペーンを、やっているか要チェックですグラサン


この時は、このカードの裏がスクラッチのようになっていて、選んだカードごとに割引率が違うんです。
10%~50%くらいまであった模様。

会計時に更にこの割引が加わったら、どんな値段で買えるのか…

ワクワクしてきますグラサン