夢日記 | まあのブログ

まあのブログ

夢日記や神学などを書いております。

ラーメン博物館の無垢が復活している。 ラーメン博物館を通り過ぎて少し歩くと、喫茶店をやっているお客さんの家がある。 1時間前に着いたのだが、トイレとかしていたら約束の時間を10分過ぎた。 店はガラス張りだが、扉の前に車がつけてあり入れないようになっている。

 

中には4人ぐらいの女性がいて何か話している。私はガラス越しにお辞儀すると一人の女性が出てきて、名前を言うと「はい!聞いております」とすぐに中に通された。 向こうの部屋に既に4人ぐらい女の子がいる。

 

「1時間前に着いてたんだよ」とか「ラーメン博物館の無垢が復活してるぞ」などと報告する。 俺も含めて全員で4人かな。 そのうちの一人が駅でナンパした人の後ろ姿に似ていたが、別人だった。 俺はその人に話しかけるのを緊張して視線を合わせていない。

 

 

俺はなぜか先に帰り「後であの後ラーメン博物館の無垢に行ったよ」と報告を受けた。 俺は「まだやってたの?!」と自分で報告したのに驚いている。9月頃までかなとHPを見ようとしている。