Chiicoshow!!! -8ページ目

Chiicoshow!!!

しあわせのきろく

4人でプリを撮る時は前後に分かれずにSPEED方式で撮るのがベストだと学んだww

ひさびさの集まり。
ゴハン後のカラオケがまじやばーい!
楽しすぎる!なつかしすぎ♡