to be beautiful...!!!ルミネが10パーOFFをやっているので、アルビオンの乳液を買い置き。なんか微妙に見た目も違うし、こんな名前だっけ?!って困惑したwwリニューアルしたんだね。今までのままで良かったんだけどなぁ。肌に合いますように!最近、字の練習を再開したんだけど、今持ってる本には「園」という文字が載ってなくて(+□+;)新しい本を買っちゃった。まっすぐな線が引けなくて、文字同士のバランスの取り方も下手なところを改善しよう。頑張って美しい文字を書けるようになりたいです。