Chiicoshow!!! -9ページ目

Chiicoshow!!!

しあわせのきろく

きょんのお誘いで集英社女性誌のイベントへ!
photo:01


お目当ては…
photo:02


えみさまー(๑´ω`๑)♡୭

朝たまたま電車がうまくいって、当日券の配布20分前に着いたんだけどすでに行列!
こりゃダメかと思ったけど、ギリギリGET♡
きょんと合流して、中のカフェでごはーん。
きょんが食べてたサラベスのフレンチトーストがうまー(๑´ڡ`๑)♡”

渋谷でマッサージ。
足が異常にくすぐったいのを忘れてて、手に爪を立てて堪えた!

講演の時間になって、会場まできょんを見送りに行ったら「1枚で2名入れますよ」って言われてびっくり!!
私も中に入れたー(*´ω`*)
photo:03


えみさま可愛い…。
話し方とか柔らかい…。
スクリーンに、えみさんのiPhoneの画面が映し出されて、自撮り講座をやってたんだけど、どの角度も可愛い。
着てたジルのワンピも可愛かったぁー!
ブログタイトルの件はかなり共感(ノ∀`*)

帰りに新宿ぶーらぶら。