きょんのお誘いで集英社女性誌のイベントへ!
お目当ては…
えみさまー(๑´ω`๑)♡୭
朝たまたま電車がうまくいって、当日券の配布20分前に着いたんだけどすでに行列!
こりゃダメかと思ったけど、ギリギリGET♡
きょんと合流して、中のカフェでごはーん。
きょんが食べてたサラベスのフレンチトーストがうまー(๑´ڡ`๑)♡”
渋谷でマッサージ。
足が異常にくすぐったいのを忘れてて、手に爪を立てて堪えた!
講演の時間になって、会場まできょんを見送りに行ったら「1枚で2名入れますよ」って言われてびっくり!!
私も中に入れたー(*´ω`*)
えみさま可愛い…。
話し方とか柔らかい…。
スクリーンに、えみさんのiPhoneの画面が映し出されて、自撮り講座をやってたんだけど、どの角度も可愛い。
着てたジルのワンピも可愛かったぁー!
ブログタイトルの件はかなり共感(ノ∀`*)
帰りに新宿ぶーらぶら。


