や、ヤバい…

 

漢検来月やんアセアセ 

 

書き取りが全然できてないんですけどーガーン 

あと1ヶ月でなんとか仕上げます!

 

漢検の勉強に使用しているのは、

スマイルゼミとこちらの対策ドリル気づき

 

 

  

  

 

 

 

フルカラーな上、挿し絵入りで

小さな子にもおすすめですキラキラ

 

そしてスマイルゼミの漢検ドリルルンルン

 

 

 

 

丸付けも自動でしてくれるから

 

母が忙しい朝でも自学自習できる音符

 

漢検の模擬テストもあります気づき

 

 

 

 
 
ドラえもんの漢字辞典も
相変わらず活躍していますニコニコ
 
スマイルゼミと辞典のおかげで
読みは完璧チョキ

 

 

書き取りはスマイルゼミだけでも

十分学習できそうなのですが、

本番同様、紙に書く練習もした方がいいと

思うので、いちまるのドリルでも

強化したいと思います!

 

 

あと1ヶ月!!

本人のやる気を損なわないように

サポート頑張るぞニコニコ

 

 

 

お得情報PR

RISU

算数の家庭学習はこれ気づき

 

クーポンコードを入力すると

1週間試すことができます口笛

※お試しだけで終了する時は1,980円がかかります

 

クーポンコード blw07a

 

小学生向け RISU算数 

幼児向け  RISUきっず  

 

 

スマイルゼミ

朝学習に使っていますニコニコ

 

クーポンコードを入力して入会すると

1,000円分のデジタルギフト券が

もらえます!

 

クーポンコード 7600-9630-0315

 

スマイルゼミ公式

 

おすすめのアイテムは楽天ROOMに載せています下矢印

歴史好き男子の歴史無知ママが子供の

興味に寄り添おうと奮闘中です!

 

男の子2人子育て中のフルタイムワーママ

長男ニコ年長 歴史好き(特に戦好き)

   次男にっこり3歳  車とパウパトロール好き

          ときどき信長・家康好き