銀チャラ・あおとのブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございます![]()

もうすぐ病院🏥行きのお時間ですが
絶食タイム中(お水は少量可)なので❌
『くれくれ』攻撃をかわすために
私の方が時間持て余してます😅
手術はもとより、色々とお初がいっぱい💦

大丈夫かなぁ🥹😱
先代・お銀こは6歳の時に去勢手術でした
それまで足上げチッコスタイル🚽だったのが
術後は足上げしなくなったんだよね⤵
蒼天の場合は↓

逆に足上げになるのか⁉️
本日、偉大な兄・銀二郎の月命日🙏
きっと守ってくれるはず🫶
メッセージお線香からのお言葉は↓
のんびりもしてられない💦←聞いておきなから😂
では!!

行ってきまーす👋
