やっとアレの出番がきた | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



お銀こ地方も梅雨明けしました晴れ

と同時にくっそ!暑い🥵

梅雨明けを待って改善したところ



我が家恒例の買って寝かせること2年のやつ🤣


新しいのはシェード同士を繋げる横穴🕳あるけど
"元祖ローソン"に横穴はなし!


せっかく凶器の人工芝対策したというのに


どーしてそこを選びますか?💦


対策と言えば☝️
庭へのスロープ直線飛び出し落下防止でずらして設置してた
見えない子は出入り口迷子になっちゃう💦💦


ちと衝突するけど誘導することができました👏
(3人で出た場合、お銀こが迷子だと大渋滞が発生するの!)



ここ2日間昼間にいきなり『ザー雷』って
通り雨がピンポイントで通過してましたが
気温が下がるというわけでもなく
おトイレ🚽で庭に行くだけでアッチッチ🔥
そんな時は頂いたコチラを↓


ガンガンに舐めてクールダウン🆒


送ってくれたキャメさん
『お銀こ氏食べないなら青サン氏に〜』ってさ🤭
めっちゃペット用って書いてあるよ〜🤣


安心してください!


ちゃんとお銀こが頂いておりますよ〜👋



夕方になると温度🌡の様子チェックしてから
お気に召すまま行きたい方向へ歩いてます


にほひチェックで方向転換を繰り返し
家にたどり着く直前にまた戻ったり😵‍💫
散歩というより徘徊なんだけど💧
適度?な運動と足腰弱らないようにね


いい夢見ろよぉ⤴