若返り〜 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



急いで撮った一枚📸



北日本ではようやく🌸が咲いてる頃

九州はもう初夏や!初夏!



なのでトリミングに行ってきました〜✨



お迎えの時の一笑い


最近このコント多め😂


では改めまして☝️


お銀こちゃん短髪だと幼くなります👍
(青サンがめちゃ喜ぶ🤩)


ところでお銀こちゃんがいる場所ですが


我が子がデカいと思っていると
ついついデカいの買ってしまう(あるある)


ずっと中枢神経に反応が出てるもんで
ヘルニア発症したらこれでは狭いかな?って
あと高反発になってて立ち上がりやすいとあり
シニアにも優しいの買い足したけれども


デカ過ぎたわ〜😂💦💦💦


ほんと…ゴールデンサイズ用でした😓


いつも寝てる場所(↑の左側)に置くつもりが
置けなかった😭


本人(犬)まったく気にしてないけど💧