地獄の一週間 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



一週間ほどご無沙汰しておりました

風邪で寝込んでた訳ではなく



途中で何度も


スマホ水没させるか

スマホへし折るか


衝動にかられるほど鳴りまくってました

(たぶんこの一週間で1年分は鳴った)



やっと私の熱が下がった頃

父方の親戚案件がありまして動いてたの

(まだ病みあがってないんだけど)



お銀こちゃんは毎日お留守番でした



するとまた婆ちゃマンホーム(施設長)から

「便秘」「元気がない」「また熱が上がった」

など連続3日毎日連絡が入り←新種の呪い

たぶん連れて行きたくないから断ってると思われてた

しかし!ホントに動き回ってたんでね

半ばブチ切れながら親戚に連絡(お断りの)



熱があるとかかりつけ医にもすんなり行けず

インフル判定後の5日目

かかりつけ医院→判定した総合病院→かかりつけ医院→介護タクシーの予約

そしてようやく夕方かかりつけ医院にて



軽く肺炎起こしてまして(あと脱水も)
点滴500㍉を受けてホームへ戻りました

この日は呼びかけに反応もなくホントにグッタリしてた

翌土曜日の朝から迎えに行くと
昨日と別人級の婆ちゃマン👍
婆ちゃマンの年末からの出来事はまた書きます


とりあえず3日間点滴治療ってことで
本日も夕方連れて行って完了✨


結果的に軽い肺炎だったので
連れて行って良かったんですが
あの毎日の鬼電👹がさ⤵️
「私がぶっ倒れたら原因は施設長って言って!」と
青サンに遺言残してた😝


すっかりスマホ持つ気にもならず
皆さんのブログ訪問もしてませんでした💧


今日が終われば心置きなく
ぶっ倒れようぞ💪


それでは皆さん!
今週中には復活すると思いますので
どうぞよろしくお願いしまーす😊