母は強し | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ






なんかまだ落ち着きはないんだけど😊




昨日ね、出たの、庭に、全長20cmぐらいだけど

大っ嫌いなアイツー😱→🐍




詳細書くとロング大作になるから割愛😂

思い出すだけでも吐きそうになる🤮




ただ…えりえりさん…間接的ながら


    

殺ビー犯になりました


※思い出したくないから聞かないで🙉

後処理して調べた青サンによると"マムシ"ではないかと😱





先週末に青サンがバリバリやってくれて


おティン"サワサワ"対策もバッチリ👍


お銀こ庭散策の安全を守るため!
私は戦うのだ💪パワー





殺ビー犯・えりえり
夜には…これまた間接的にですが


    

殺ヤモ犯にもなりました


※窓閉めたら挟まってた💧←これは言うんだ😂



朝は婆ちゃマンのお薬貰いに病院🏥へ
昼から夜まで「いやーーーー😱」祭り
今回の悲鳴はナ行ではありませんでした🙅
非常に疲れた一日でした😵‍💫



「後処理するの俺やけど💧」と青サン氏は言っていた



今後…ブログ更新が一週間以上なかったら


 

えりえり呪われた👻

と思ってください







余談:
夕方のニュースでは新潟の自宅内に🐻侵入!
🐻はさすがに戦えないや💧