極秘プロジェクトお披露目編 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回、情報解禁した極秘プロジェクト✨

"カカシ"の情報が独り歩きしてたけど

そんなわけあるかーい😂

プロデュースbyちきてぃ♡ですぞ✨




首を長くして待ってる時ほど

なかなか届かない💦






そしてーーー夕方やっと届きました✨
※ママしゃんも配達状況見ててくれたみたいで
届いた瞬間「来た?」って連絡あったよ😆





では!テーラー・ロイヤル👑←勝手に呼んでる
いざ開封🎶


オサレな人のお届け物は+αまでもオサレ💗




お銀こ恒例の首だけ通しての一枚📸
🤫ママしゃんが首入るか心配してるのワロタ🤣

脱ぎ着し易いように首・胸・お腹はゴムを入れてくれて
さすがだな✨って思ったよ



お銀こ完全試着の前に☝️
完成後と発送前に
テーラーさんが送ってくれた写真がコレ↓


お銀この中に姫は隠れる😓
きっと姫は「このデカいの何でしゅか?」

とか思ってそう💦



だってね!


サムネイル
 

使用した生地ね⤴️

ルクアの3倍使ったよ〜


↑笑とけ!笑とけ😂

このやり取りも爆笑で文字打ち不可でした





さあ皆さん!準備はいいですか?


ねね🐘ちゃん正解👏ムームーでした⤴️


たまたまこの日早めの帰宅してた青サン
「んふふ♡可愛いかわいい💞」とな😊


でもね☝️今回のテーラーさんのテーマが


    

お銀こちゃんを

カッコかわいい

って言わせるぞぉー💪


なのでシックな色合いを選んでくれました♡

だから!皆さんにお願いだ!!


必ず!「カッコいい」言うてぇ〜🙏


初と言っていい!ぷりケツ隠れるサイズ✨
冬でも暖かく着れそうよぉ⤴️


モデルさん、ウォーキング始めます♪
♪掛ーけちゃうぞピーピピッピ♪って歌ったよ🎶


ただかなり余裕をもって作って貰ったので

ママしゃんから


サムネイル
 

少しギャザー寄せすぎたね💦

戻してくれたら修正し直すよ〜


と、ご連絡頂いたんですが



せっかくのバルーンスタイル崩したくない

いや…切替ギャザー活かせばイケる?🤔
っと思ったフィッターえりえりさん


私もこんくらいはできるんだすよ😝


いい感じになってなーい??😆


じゃラストの1枚は
シャキーン👍としたお顔で


テーラーさーーーん📣
「可愛い❤」はイケたと思うけど
「カッコいい👍」は無理だったわ〜😫
でもマジで!かわいいわぁ😆💕



なんかね…細かな気配りが😢


では!モデルさん頑張ったので


えーー💧肥えるから大判振る舞い3粒😂


今回の極秘プロジェクト
テーラーさん心配りすげぇ✨
ってことで落ち着いたのだ😊





余談:
「可愛い❤」言ってた青サン氏
見慣れてきたら余計な一言いいよった
「女の子が着たらすんげぇかわいいけども…」


失礼発言🙅やけど「確かに」とも思った🤭


でも…なぜでしょう?
ザビエルも可愛く思えてきたわ😆💞