ただいま負傷中 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



NEW犬用のもふもふなおもちゃ


瞬殺でやられてた💦
「ウサギさんの右手がぁ😭」って言ったら


羊やった😓





えーーーっと先週末あたりから

ブログを読み逃げしてる私🙏



現在、歯の治療中で神経抜いたんですが

木曜日(神経抜いて1週間後)の治療で

「これ響きますかぁ?」で叩かれた歯

そんな強く叩きます?ってくらいガーーーン💥とね


 

めっちゃ疼くねん


衛生士さんの叩きが今日一の痛さでした😢

その痛みが金曜までずーーーん歯

あと…何を食べても薬の味がする⤵️



歯の痛みが収まったと思った土曜日には



「え?そんなことで水ぶくれできます?」
ってやつで現在負傷中
ここに心臓あるか?ってくらいズキズキ⚡


指先なら意外とイケたかもしれないけど
ここけっこうスマホ持つ支点になるのよね💧
支点力点作用点の支点ね☝️


という理由であんまりスマホ触れず
入力できなくもないけど
今、左手で操作してまーす←入力めちゃ遅い


あ😊お銀こだけ!は元気です
青サン氏も背中の"汗疹"にやられてます


では最後に最新のPPS(ぽんぽん凄い)


ヤバい部分はスタンプで隠した👍



そう…青サンのお腹がちと凹んできました


ちっ!


指が復活するまで

ブログしばらく読み逃げしまーす🙇

見るのは見るよ😆