音が苦手です | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


暑くないっすか?
暑いのでサクッといきましょう♪


まだ明るいうちに散歩できてますけど
風が無いと暑いのでね🥵


カート用扇風機始めました


羽根無しの方が危なくないかな?
って購入したけれど


それなりに音はするよね😓


目に不調が現れてからは
やたらと音に敏感になったお銀こさん


危険すぎる😱
バギーのリード固定金具はつけてるけど
首吊り状態になるやん💦



土曜の朝から具合悪かったくせに〜
昼から芝刈り始める青いサンダルのお方


ここでも音にビビってまーす



そしてあまりの暑さに買ってしまった二選


狭い家に扇風機何台も置けません!
2箇所サーキュライトにチェンジしました


ここでも"音怖"さんを発揮して


入浴中の青いサンダルのお方待ちは敷地外



それではラストに
私がちょいウケした一枚


寸前まで「もうちょい歩け!あそこまで!」
とスパルタ発言してたのにね🤣