今月の勝負おパンツエントリー | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



月曜日の昼前から☔酷かった
お銀こと二人で様子を見てたら……↓


☔が止む直前で小降りになってて良かった



さて!ちょっと前に
ねね🐘ちゃんのブログに載ってたお写真
(ねね🐘ちゃん♡勝手に拝借🙏)




チンピラーずの相方・きよ茶(茶太郎くん)
この情報を私が見逃すわけがない物申す


兄ぃもこっそりアロハを買ったのだ🌺
では!今月の勝負おパンツエントリー
いってみよー💪


※ソファに乗せると前足食い込むので🤣
今回は床にて頑張って貰いました👍


※どっちにしろ、足埋まっとったわ〜😂


おパンツ隊員№6
イキッてシャシャッてない銀二郎
(ケンカ…弱そう💧)



上からだとこんな感じ♡


横からだとちょっと…(殿中でござる)


えーっとボタン3つのうち2つは閉まったよ✨



チンピラーずで洋服を(こっそり)揃えた😆
じゃあアレもいるじゃん?


ちょっとご覧くださいませ↓


お散歩にて装着してくれるとは思わないが
一応ね、UVから守ってくれるのです


↑の撮影時こっそり写ってる方からの一言


↑動画撮った後なので少し濡れてたのよね
だから掘ってらっしゃいました


ということで〜
装着してイキッてシャシャッてみました



開けてすぐなので完全調節してなくて💦
お銀こ Photoタイ厶の限界にきたので💦💦


これにて終了⌛

変態キャメさーーん📣
エントリーなら一枚目かな?(ゴーグル有でも可)
勝負おパンツエントリー宜しくです🙏


&!
おドゥもアロハ🌺買う???🤣
今後イベントありましたら
ヒューヒュー隊はコチラで🤭💞