インターホンが負傷してた件 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



先週だっけ?今週だっけ?

「ついに我が家に雷様が来たか」と思った件

※ドーン⚡という落雷音とともにピンポ~ン🎶が鳴った事件



実はピンポンやられてました😢

モニターは映るの!←だから故障と気づかない

ただピンポンだけが鳴らない💧

お届け物が来てはじめて知った💦



すぐ取付た方に連絡して週末修理(全取っ替え)



インターホンは自宅に落雷⚡がなくても

近場の落雷⚡をわりと拾うらしいので

皆さんもお気をつけ下さい☝️





さて!本日りんちゃんこときよ江さんのブログに

お銀こさんブログお邪魔させて頂きました



りんちゃん(きよ江さん)のブログ 



PPS(ぽんぽんすごい)って載せると
「私もPPS」ってチラホラ言われますが
皆さんのはPPC(ぽんぽんキュート♡)ですよ😊
特に女子は😆


ぷよんぷよ〜ん😂



ある時PPSのボスがコソコソ何かやっていた


お銀こ吹き出しで醜いものを隠す作戦🤣


何やら社員証が変わるので
新しく写真準備して下さい!ってのに
今の社員証の写真を撮ろうとしてる人💧
※恐らく20年前の写真である


「絶対に無理がある〜😂」という忠告無視して
必死で撮ってました←画像が荒々
結局、会社の同僚と撮りっこしたみたいですけど



写真といえば!
モネモネことsmramama*さんが
写真整理をするって話をしてて

「うちもしばらくやってない💦」
確認したら3ヶ月放置してました(いつも2ヶ月)


途中にお銀こBirthday🎉とかあったから
写真の数が半端ない💧
オマケに写真名を日付にしてるもので
その変更が地味に時間かかる😢


ってことで本日はこのへんで👋