勝負おパンツエントリー&石ころ | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




先週、おパンツスマイル選手権があったせいで



すっかり忘れてた🫨
今月の勝負おパンツエントリー😱


じゃ!サクッといきましょう♪


しましまパンツ🤣


完全なる振り向きはできなかったけど💦
ちょっとだけチャレンジしてみたよ


バックスタイルは"おヒゲ"


誰ですか?プリングルスって言ってる人は!


ということで変態キャメさーん📣
今回は変態アンテナ📡に引っかからないけど😎

おパンツ隊員№6
プリングルス・お銀こ

今月の勝負おパンツエントリー宜しくでーす😆



ちなみにこちらのサイズ


XXLとなっておりまーす🤣




バギー騒動でこちらもすっかり忘れてましたが
6月に入って"石ころ"経過検診に行きましたよ


ふぅむ🤔"石ころ"順調に成長中


血尿もなく痛がる素振りもなく
エコー最初は尿道へ"石ころ"が列作ってましたが
ぷるぷるすると膀胱に"石ころ"戻ってたし


もう…この大きさ出す実績があるもんで😅
「大きくなったけど量は減ったね」
「ちっちゃいのは断続的に出してるね」
今回も利尿剤だけで様子見でした



何でしょうね……
1年も経験するとパニクらない🤣