お蔵入りのアレを活用した件 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ




ちょっと前に書きました


おティンから出血した事件 



あれからは☔もあり
パパ帰宅に合わせて
ちょい散歩に行くのをやめてましたが



「今から帰るですよ」ってラインが入ると
玄関に走って行って何なら土間まで下りてるし💧


行く!って催促するわけですよ😅


思い出せー!!
先日のあの事件を!!!


だが、あのお散歩拒否男が
「行く」というヤル気は利用したい
でも…またおティン怪我したら💦


どーしたらいいもんか🤔
おティンを防御できる物はないか?
あ!アレは?



覚えてる方いらっしゃる?
当時、ちょっとザワつかせた😆


やや伝説のお銀こサンドだよぉ〜🎶


仙台の美人姉妹のあの子だと↓


ソラちゃん♡
Ꭹuxy♡見てる〜👋写真勝手にお借りしたよ〜🙏




お銀こサンドの写真は2年前
現在はどうなるでしょうか👇🤭


もう入ってもいない💧


車に乗る時間、ほぼ1分程度
この間だけでも守れたらイケるかな?😁



「新兵器持参で入り口で待つ」
とだけ返信しておいて



パパ車が見えた瞬間
パパっと(パパだけに🤭)押し込んで←雑〜


おティンを防御しながらの
ご乗車完了👍✨


って、ものの数十秒で

すっぽり抜けてました😓


すかさず玄関で家族会議


とりあえず今回はおティンは守られた
次回もやるかは不明だ😶
きっとまた倉庫の奥深くに眠るであろう💧



話は変わって
あの"デザイナー"に依頼してたお品


左:ドライTシャツM(青サン用)
右:スタンダードTシャツS(私用)


誰ですか?
そのサイズで入るの🤨って言ってる人は
(ちゃーんと採寸したんだよ♪)


背中に"銀二郎"背負った夫婦
"カタギ"に見えるだろか💧