久々の再会 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


我が家から一番ご近所のワンコ(ビーグル)さん
昨年10月に亡くなったんですね


そこのご夫婦が寂しさもあり
我が家が銀散歩してると


 

銀ちゃん♡銀ちゃん♡


ってより話しかけられるようになりました



とは言っても2年ほど前から

以前の我が家のように

わん🐶にゃん🙀飼いなのです



そのにゃんこ🙀が↓


2020年8月に突然現れた女のコ🙀


めちゃんこ人懐っこくて


お銀こドン引き🤣🤣🤣



恐らくこの子♀は捨て丸の子と思われる


捨て丸オーラにビビるお銀こ↓


↑お銀こ不審者になる




その子がビーグルさん家の子になりまして
先日お互いお散歩でばったり再会✨

人懐っこいその子はツンデレになってた😁



この後、🐶に触れたい奥様に抱っこされ
見事に『ビビりション💧』プレゼントした
お銀こでした真顔



 

やってくれたなっ!