きよし軍団活動報告 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回、勝負おパンツエントリーした
『ザ・葉っぱ隊🌿』
Android不具合でエントリー遅れたお詫びに
キャメ様が貴重な3ショットのご褒美✨


葉っぱ隊🌿&チンピラーず
本物?のチンピラーずはきよ茶と2人♡
だけどこれも新鮮だわ〜⤴️⤴️⤴️

葉っぱ隊の歌
キャメ様に教えてもらうまでサビの部分
『やった!やった!やった』→『葉っぱ!葉っぱ!葉っぱ』と思ってました😲💦
あとAメロのあとに『ヒューヒュー♪』入ってる😆🎵
偶然にもキャメ、やっぱ天才✨




さて、勝負おパンツ写真差し替えの為

放置してしまった『きよし軍団』活動



まずは、いつも清楚なプリンセスが
きよルーカス👍ぶっ込んで革命起こして
きよら・ダルク🇫🇷と別名を貰った


本名:セイラちゃん

そう!それ☝️
きよらちゃんはコレなのよ❣️
間違いなくぷちきよ〜♡


さて、お次はそのぷちきよ〜♡の名手


本名:茶太郎くん

惜しい!きよ茶♡惜しい!
きよルーカス👍まであと少しやった
では今回もぷちきよ〜♡



そして、お久しぶりの


本名:りんちゃん

爺やさんのお仕事が一段落した?
これはぷちきよ〜♡

再び活動再開してくれるらしいでーす🎵
その復帰したきよ江ちゃんが


チンピラぶっ込んできた😆(大門か?)


チンピラーずの一人『きよ茶』へ
戦いを挑んだのでしょーか??


そしたら、なんと!!
このグラサン🕶が、そのきよ茶の元へ


チンピラ兄貴より似合ってる😎
チンピラーずのリーダーは君だ!!✨



お次はキャメさんのAndroid不具合で
ブログの文字加工ができなくなって
一向にエントリーできない
『お銀こ』に代わってお怒りの


本名:つぶちゃん

きよ美が久々に来た!と思ったら↓


本名:ゆずちゃん

きよ子もプチッとやってくれてた🤣
葉っぱ隊&チンピラお疲れ様♡

2人まとめてぷちきよ〜♡


きよし軍団がわからない方はコチラ↓


きよし語がわからない方はコチラ↓




さて、我が家のお銀こさんですが
『かかしコレクション2021』開催の為
是が非でもかかしロードに行きたかったのに
全く歩かなくて抱っこで行った💧(腕死んだ)
話をパパにチクってやりまして〜😁

週末はwithパパで強制的にお散歩へ


またまた途中で歩かず……もやもや
パパに抱っこで強制連行中


本名:銀二郎(お銀こ)
行き先に気がついたか?
こっそりときよってた🤣


かかしロード入口まで到着しても
絶賛イヤイヤ期だったお銀こさん


ついにパパにも見放された💧

そこからはもう!脇目も振らず歩いて
パパのいる場所までたどり着いたけど
『怒られる』と思ったか?


帰りは仲良く帰ったよ😊


その後、非常にお疲れだったようで


パパに生存確認されるぐらい
爆睡しておられました😴