きよし軍団入団&活動報告 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

さっきまで雨雲レーダーにはなかった雨雲
いきなり現れる😱それが線上降水帯⛈️
しかも、昨日夕方は赤🔴表示でした
時間は短くて10〜20分程度だったけどね


では日曜日の夕方の我が家を音で表現🔊

ピカピカ・ゴロゴロ、ガウガウ・ドスドス

ピカピカ・ゴロゴロ→雷⚡のことですね😊
ガウガウ・ドスドスはというと……
ガウガウ→お銀こが雷に吠えている
ドスドス→見えぬ敵を探すお銀この足音💧

これが雨音に追加されるというぼけーダウン


そうなるちょっと前の昼下りは晴れ間でね
ぷちきよっておりましたが………



さて、前回キャメ様に命名依頼かけました
ルーさん推薦枠さんちゃんですが
キャメ様が素敵な名前をつけてくれました
本名:さんごちゃん(さんこさん)
別名:『わぁ⤴️✨』顔のスペシャリスト

さんちゃんの名前にも由来してるけど
笑顔が太陽のようだから『太陽(サン)』から
キャメさんの命名の理由に泣けた😢

さんちゃんの保護者の保護者である
すこさんのお母さんは先日が手術でした
『きよサン☆』パワー☀️で元気になーれ!



ここからは軍団員の活動報告です

まずはこの方から
本名:ももちゃん(ももたん)

可愛い♡これはぷちきよ〜♡

この時は『シジミンジャー』『おパンツ隊』
同時にこなしておられました😆器用ね✨
あと忘れてはいけないもう一つの活動が
赤ずきゅんちゃんのザ・女の子😊
これからも活動の幅が広がりそうだね😎


お次は皆勤賞さえ狙えるぞ!
本名:茶太郎くん

ぷちきよ〜♡のスペシャリストが
きた!ついにきた!!頑張った!!!
これは きよるーかす👍
ねね蔵♡喜ぶかな😎


お次は先日がHAPPY BIRTHDAY🎉🎉
本名:つきみちゃん

ブレブレになるまで怯えた

いーよー⤴️特に左目が得意なのかな?🤭
誕生日じゃなかったとしても
これはきよるーかす👍
おめでとーだよ〜👏👏👏


最後はどえらい写真をぶっ込んできた
本名:セイラちゃん

プリンセスはやる時は全力❣️
片目でもできちゃう✌️
プリンセス〜瞬間芸が板につきましたね

出しますよ〜きよるーかす👍


そのきよらちゃんママちゃんが
周りにある『きよラー』を探してくれました
めっちゃウケた🤣🤣🤣

今回は3名様にきよるーかす👍
出しましたが、、、
一番のきよるーかすはきよらママ✨