新団員と団員のご紹介 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


ダビ様より『銀ちゃマン』ネタ振り
あるけれども!
『早くやれ〜💢』ってルバさんの声が聞こえる👂

でも立て込んできたコチラから先に🙏
週末の力仕事で死にかけてるもので
早くしないと忘れそうになるルー💧


鎖国中→工事中工事中🚧になった
きよし軍団帝国(ただいま渋滞中)
どこまで紹介したかわからなくなるよ〜😂


新入団員のご紹介です👼


天才ダビ様からのご紹介
本名:アンディくん(お空組)
別名:きよちゃま☆とクリソツな男
   実は鹿児島出身の九州男子



実はルー😎アンディくんを存じ上げてなくて
姫トラ♪さんのブログへ飛び熟読してきた
↑故にご紹介が遅れました〜


銀二郎と同じぽっちゃり仲間♡
ブログにはアンディくん愛が詰まってました

ぱっと見『oguちゃま?』と思ったくらい
ホントに似てますよね🤭←思った人が言う

きっと今はお留守番もなく
ママと一緒にトラック乗ってるね🤫
姫トラ♪さん、フォローさせていただきました🙇

きよし沼へようこそ!



ここからは軍団団員さんたちです


まずは先日のおパンツ合コンで
めでたく彼氏♡(らいむくん)ができました
『きよら』ちゃん🥰

予約は取れてたものの
入団写真はルーから勝手に盗まれた写真💦
セイラちゃんママが自分のタブレットから
『きよら』ちゃんを探し出してくれました



『きよら』になる時
それは何か噛んでる時😋
タイミングがわかったママちゃん
また『きよってるきよら』お願いしますね😁



続いては赤ずきゅん♡でおなじみの
↓『この目は!』と思ったら
ママさん自身が自首してました😂
ん〜♪やっぱ赤ずきゅん♡なのね😊



最後は『きよし軍団』発足のきっかけ

命名の天才キャメ様😎も
まさかの我が子♡の命名は雑だった🤣
↑コチラはきよ子が

↓コチラはきよ美が
きよってる👍


もうキャメ様んとこは
ブログ貼らなくても平気よね?🤗
ルーのキャメ扱いが雑である……


さっ!天才キャメ様😎持ち上げる⤴️
命名のご依頼が来てますよ〜😆


ちぃーさんのブログ 



よろしくどうぞー🙇



あ………今日きよし忘れた💧