去年、すごく楽しみにしていた「Be My Favorite」

毎週観ていたんですが、後半にさしかかった時に子供の夏休みに突入してから観れなくなり、そのままタイミングを失っていました。

4月からLaLaTVで放送開始してくれたおかげで1年振りに視聴、無事完走できました!




おもしろかった!!



主人公Kawiは最初美女・Pearmaiと付き合いたい!とタイムリープして人生やり直してたはずなのに、何度も過去と現在を行き来するうちにイケメンPisaengを離してはいけないと思うようになり、8話でやっと付き合うことに!!


やったーーーー\(^o^)/ラブラブラブラブ

でもこれってPearmaiからすればキッツイ話ですアセアセ

自分に告白してきた男子(Kawi)が(しかもKawiとは後半いい感じになってたガーン)、ずっと前から片思いしてた男子(Pisaeng)と付き合いだしたのでアセアセ

ちゃんと2人から話を聞いてPearmaiは2人を応援すると宣言しました。Pearmaiは本当に良い子です。

Kawiは未来を知ってるので自分がおこす言動がバタフライエフェクトのように誰かに影響を及ぼして不幸になるのでは?と心配しますが、そもそもKawiの言動が1回目の時と違うからPisaeng以外の人が不幸になるとは限らない。


大体、人間生きてると予想外の出来事の連続で、何がおきるかわからないです。そんなこと心配してたらせっかくタイムリープしてるのに何もできないやん汗うさぎそれより目の前にいるPisaengと幸せに生きることが重要!


Kawiに振り回されてる感あるPisaengが、親にも自身のセクマイやKawiとのことを説得しやっと幸せになれるハート



遊園地デートきた━(゚∀゚)━ハートってなったけどKawiが遊園地より食い意地&Pisaengとの初セックスにナーバスになっててわがまま放題。

でもそんなKawiにまったく怒らず「次のチャンスに活かしたいから」と自分の不備を教えてと言うPisaengのスパダリっぷり。推せます。
なんなの?お金持ちはそんなに心の余裕があるの?イケメンすぎる!

そんなこと言われたらKawi惚れ直しますよね。


ちゃんと初夜を過ごせてこちらも安心しましたハートPisaengに感情移入しちゃってるから「よかったーニコニコ」としみじみしましたキラキラ

大学時代&(Pisaengにとっては)未来では紆余曲折あってPisaengが辛そうな表情ばかりだったので幸せそうな彼を見ているとこちらも嬉しくなります。



順調に愛を育み、大学卒業後KawiはPisaengの家に同棲することになります。

何年経ってもKawiがかわいくてたまらないPisaeng。いつも抱きついたり抱き枕にしたりハートとにかくKawiに触れていたいPisaengがかわいいし幸せそう。

会社勤めしてるPisaengと基本お家にいるKawi。Kawiはミュージシャンになってるのかな?

ダイジェストで幸せいっぱいなシーンが続くので11話からボーナストラック回?と安心して観てたら、KawiがPisaengのインフルエンザもらって重症化→肺炎で入院という事態にガーン

ミュージシャンなのに喉切開されてない?症状が改善した後歌えなくなったらどうするのガーンと新たな不安要素にドキドキしましたが、それは何事もなかったようです・・・。

看病せず仕事に行ってしまったことを後悔し自分を責めるPisaengは、Kawiが持っていたオルゴールの話を思い出し回してしまいます。



PisaengはKawiとの遊園地デート前夜までタイムリープ!

また遊園地デートをするから最初のKawiは感じ悪かったのか・・・。伏線だったんですね。

未来を変えるため、Pisaengはどう行動するのか?というところ。

愛する人のために何をすることが最良か。


最終回はしんみり終わるのかと思ったら「あれれ?」と思う展開。

でもKawiとPisaengのハッピーエンドならそれでイイよ!と思いました。

どんな運命でも2人で過ごした10年を手放さない選択をしたからです。

そもそもインフルエンザは甘くみちゃダメだけどKawiは死んじゃうほど重篤だったの?と思いました。でもそんなこと思っちゃダメ。
Kawiを助けたい!とPisaengが過去に戻った結果、遊園地デートは幸せいっぱいの2回目の思い出に塗り替えられたんですからハート



キャスト変更があったりしましたが、最後まで観たらこのお二人のケミは素晴らしかったと思います。
Pisaeng役のGawinくんを初めて知りましたがKristくんとの身長差も最高だったしカッコよかったですニコニコ



Kawi役のKristくん。

どんなにわがまま言っても憎めない愛されキャラだなと思いました。

本当に失礼なんですが、おっさんずラブのタイ版、春田はKristが良かったかも・・・と思ってしまいました。それくらいKawiがPisaengに色んなことやってもPisaengが愛でちゃう気持ちがわかるかわいいキャラでした。
春田も牧に傷つける発言や行動をしてましたよね汗うさぎ


KristくんのBLドラマ観られて嬉しいハートと思ったら今年もBLドラマに出演してくれます!


SOTUSの2人だー\(^o^)/ラブラブラブラブ

こちらも楽しみハートテラサで配信してくれますようにキラキラ