おっさんずラブリターンズ展覧会開催決定!!
 

 


おっさんずラブ展!!懐かしい響きです。


天空不動産編の時、心斎橋OPAへ参戦いたしました。


インスカの時も行く予定でチケットも購入してましたがコロナで断念。あの時は悔しかった泣くうさぎ

そんな悲喜こもごもの心斎橋OPAでまたおっさんずラブ展を開催してくれると思うと胸が熱くなります。

過去の展覧会は各地を順番に開催してましたが、今回は同時開催なんですねうーん


なるほど・・・。


以前はキャストが実際に着用したスーツなどの衣装や、使用した小物が展示されてました。しかし同時開催ということは、それらはないみたいですね。


年表、フォトスポットなどなど。


これはぶっちゃけ微妙。


島国に住む我が自宅から1番近い開催地は大阪です。


せめて本州住みなら続編放送によるテンション爆上がりの勢いに乗って心斎橋へ行くだろうけど、橋を渡るにはもうひとつ何かがほしいえーん

(橋を渡って本州上陸するのってけっこうヨイショが必要だったりします。)


ただ入場特典や新作グッズはとても気になります。


そして3年半前、インスカ展をコロナで諦めた無念が今も残っています。


続報を待って判断しようと思います!