かわいいがすぎます。

画像お借りしました。


前髪下ろしても上げても分けても似合いますなぁ。


さっき圭モバ見たら


8月発売の雑誌だけでこんなに出てるの!?


そりゃしゃべくりでネガティブコメント出ます。オフないよなー。

スケジュールが空いてたら仕事はなるべく断らないという圭さん。

今やおっさんずラブ人気で各社から引っ張りだこなんでしょう。

ファンも圭さんが出てる雑誌を楽しみにしてるから照れ


・・・でも、遣都くんにはオファー来てないのかな?

放送中は何度か雑誌でお見かけしましたが、これだけブームになってて圭さん引っ張りだこで、
熱狂的なファンは色んな雑誌に「遣都くんの特集を!」と訴えているかもしれません。

でも全然見ないっす。

やっぱ事務所の意向?


24時間テレビのドラマに遣都くんが出演されるそうで。

その時番宣に出るかもしれないけど、おっさんずラブの話はするのかなー?

いざという時に備えて今月からベースチャンネル(観たい番組がないとき流しっぱなしのチャンネル)は日テレ系にしておきます。




さてさて、ケンカツです。


前回の放送からの続き。


バイトをしていることをえみるに報告していなかった欣也くん。

知らなかったこととはいえ、それは不正受給とみなされ60万円の徴収に。

わかりやすく荒れた欣也くんはえみるたちの前でギターを壊し家出してしまいます。




係長、ギターあげるとかやさしすぎるハート



そしてジュースにストローが全然刺さらないのもかわいいです。演技?天然?


ドラマだからってのはあるけど、この区だけでもすごい数の利用者がいるんですよね?

一世帯にそんなに感情移入して大丈夫?えみるちゃん!

「欣也くんは知らなかったから、やっぱり一部免除を・・・」

って、係長じゃないけどダメに決まってるアセアセ



知ってても知らなくても、こういう事例は多いんだなと思いました。


悲しいかな、欣也くんのようなパターンも「知っててやっちゃう」人もいるわけで。

係長はそういう人をたくさん見てきたんだと思います。



わかりやすく荒れた欣也くんはバンド仲間に別れを告げ、以前の不良仲間と共にバイクを乗り回すように。

お小遣いをもらっていた妹も責任を感じてえみるに欣也くんからもらったお金を渡そうとしたり。

みんな本当は良い子なんだけどなぁ。


最後は半田さんも同席して日下部さん親子とこれからの返済について、
あと欣也くんに少し希望がもてるような感じで終わります。


ケースワーカーさんがえみるちゃんや半田さんのように利用者に寄り添えたらいいんだけど、1人が抱えてる利用者の数がいっぱいだからなかなか難しいんだろうなータラー