こんにちは!

雨が降りそうだなー



100均に行って、

履歴書を入れる封筒を買ってきました!(・ω・)ドキドキ



ネットで調べたら封筒は、

白い封筒で二重になってるものということで

探しに行くと、


100均(ダイソー)に25枚入りで売っていました。



送付状も書いたから、

明日コンビニで印刷して、

送りましょ(´∀`)

(家に印刷機がありません・・)


封筒の書き方も悩む。

履歴書在中」と書いたほうがいいんだろうな。



あー。

心配だ(。-人-。)