こんにちは!
雨が降りそうだなー
100均に行って、
履歴書を入れる封筒を買ってきました!(・ω・)![]()
ネットで調べたら封筒は、
白い封筒で二重になってるものということで
探しに行くと、
100均(ダイソー)に25枚入りで売っていました。
送付状も書いたから、
明日コンビニで印刷して、
送りましょ(´∀`)
(家に印刷機がありません・・)
封筒の書き方も悩む。
「履歴書在中」と書いたほうがいいんだろうな。
あー。
心配だ(。-人-。)
こんにちは!
雨が降りそうだなー
100均に行って、
履歴書を入れる封筒を買ってきました!(・ω・)![]()
ネットで調べたら封筒は、
白い封筒で二重になってるものということで
探しに行くと、
100均(ダイソー)に25枚入りで売っていました。
送付状も書いたから、
明日コンビニで印刷して、
送りましょ(´∀`)
(家に印刷機がありません・・)
封筒の書き方も悩む。
「履歴書在中」と書いたほうがいいんだろうな。
あー。
心配だ(。-人-。)