無事に妊娠できて、
あっという間に6ヶ月に入りました!
最近はもともとうすっぺらだった胸が出てきて、
お腹もだいぶ出てきて、
嬉しいのですが、
何を着ていいか分からない(´・ω・`)
足はもともと太いからずんぐりむっくりな体になって、
これはこれで面白いが(笑)
やっぱり妊婦さん用のズボンを購入しようかな…
悩む毎日(/ω\)
ご近所のダイソー(100均)でコスメを買ってきた!
①
youtubeでこれを使ってメイクをしている人を何人か見て、
欲しくなったので購入してみた!
いつもはブラウンばっかりだけど、
久しぶりに明るい色のアイシャドー♡
しかもピンクって(ノ´▽`)ノ
まぶたが腫れてみえるかもと手を出せてなかったから挑戦だね。
使ってみたら、
付属のチップは少し固いかなと思ったけど
とてもキレイな色!![]()
100円でこれはいいなぁ!
アイシャドー2個目![]()
これはずっと探していた!
口コミが良さそうだったので、
購入したいと思っていたんだけど、
ブルーのしかいつも見つけられなかった(-"-;A
やっぱりキレイに色がでる!
最近はこれを愛用しています♡
③
ブラウンのアイライナーがだいぶ前から欲しかったんだけど、
印象が薄くなりそうだったので、
躊躇していましたが、
ダイソーで見つけたので購入!
いやー、
自分で削らないといけないけれど、
書きやすくてびっくり![]()
ブラウンでもしっかりと描けるし、
買ってよかったヘ(゚∀゚*)ノ
今度はグロスかオレンジのチークも欲しいなぁ!
またプチプラなものを探して見よう!
履歴書を出してしばらく待っていましたが、
2~3日前に茶封筒が!!
この時点でいや~な予感(笑)
『不採用とさせて頂きます』
残念でした(´_`。)
そうだよね、採用になってたら電話くるでしょ…
やっぱりわがままを言い過ぎたかな![]()
今は新たにモデルハウスの受付の募集に応募しました!
受付も未経験で、
とても不安だけどできるかな?
今は連絡待ちだーよー
頑張ろう。
こんにちは!
今日は旦那さんと昼間で寝て、
昼食は簡単に食べて、
また寝ました(笑)
私達は土日のどちらか動く時は、
どちらか動かない( ´艸`)
怠け者な2人。
そんな時間も好きですが♡
昨日ハンドクリームを購入!!
ポーチに入る位の大きさのを探していて、
香りも大好きなのがあったので(^_^)v
大きさはリップクリームぐらいで、
お値段も240円!
手に使ってみると、
しっとりはするがベタベタはしない感じでgood![]()
香りも5~6種類くらいあって、
今度は別なのも買ってみようかな♪
今日は風が強いよー
でも負けずに自転車で買い物へ。
坂を登るのがきつかったけど、ダイエットの為に頑張った!
運動不足解消だ!
そんな私好きなパン♡←
その名も【たまごぱん】
中になにか入っているわけでもないのですが、
美味くて、夫婦ふたりではまっている(・∀・)
大きさは私には3口サイズで、
小腹が空いた時丁度良い(笑)
この前見たら、
珈琲味を見つけたので買いました!
近くのスーパーでは大人気みたいなので、
見かけたら買ってみてね♪笑