無事に妊娠できて、
あっという間に6ヶ月に入りました!


最近はもともとうすっぺらだった胸が出てきて、
お腹もだいぶ出てきて、
嬉しいのですが、
何を着ていいか分からない(´・ω・`)



足はもともと太いからずんぐりむっくりな体になって、
これはこれで面白いが(笑)



やっぱり妊婦さん用のズボンを購入しようかな…



悩む毎日(/ω\)

ご近所のダイソー(100均)でコスメを買ってきた!




youtubeでこれを使ってメイクをしている人を何人か見て、

欲しくなったので購入してみた!


いつもはブラウンばっかりだけど、

久しぶりに明るい色のアイシャドー


しかもピンクって(ノ´▽`)ノ


まぶたが腫れてみえるかもと手を出せてなかったから挑戦だね。


使ってみたら、

付属のチップは少し固いかなと思ったけど

とてもキレイな色!キラキラ

100円でこれはいいなぁ!







アイシャドー2個目音譜


これはずっと探していた!

口コミが良さそうだったので、

購入したいと思っていたんだけど、

ブルーのしかいつも見つけられなかった(-"-;A


やっぱりキレイに色がでる!

最近はこれを愛用しています♡





 


ブラウンのアイライナーがだいぶ前から欲しかったんだけど、

印象が薄くなりそうだったので、

躊躇していましたが、

ダイソーで見つけたので購入!


いやー、

自分で削らないといけないけれど、

書きやすくてびっくりひらめき電球


ブラウンでもしっかりと描けるし、

買ってよかったヘ(゚∀゚*)ノ




今度はグロスかオレンジのチークも欲しいなぁ!

またプチプラなものを探して見よう!



履歴書を出してしばらく待っていましたが、

2~3日前に茶封筒が!!



この時点でいや~な予感(笑)



不採用とさせて頂きます』



残念でした(´_`。)

そうだよね、採用になってたら電話くるでしょ…


やっぱりわがままを言い過ぎたかな汗



今は新たにモデルハウスの受付の募集に応募しました!


受付も未経験で、

とても不安だけどできるかな?


今は連絡待ちだーよー




頑張ろう。

こんにちは!


今日は旦那さんと昼間で寝て、

昼食は簡単に食べて、

また寝ました(笑)


私達は土日のどちらか動く時は、

どちらか動かない( ´艸`)



怠け者な2人。


そんな時間も好きですが♡



昨日ハンドクリームを購入!!

ポーチに入る位の大きさのを探していて、

香りも大好きなのがあったので(^_^)v





大きさはリップクリームぐらいで、

お値段も240円!



手に使ってみると、

しっとりはするがベタベタはしない感じでgood目



香りも5~6種類くらいあって、

今度は別なのも買ってみようかな♪

今日は風が強いよー


でも負けずに自転車で買い物へ。


坂を登るのがきつかったけど、ダイエットの為に頑張った!


運動不足解消だ!




そんな私好きなパン♡←


その名も【たまごぱん】





中になにか入っているわけでもないのですが、

美味くて、夫婦ふたりではまっている(・∀・)



大きさは私には3口サイズで、

小腹が空いた時丁度良い(笑)



この前見たら、

珈琲味を見つけたので買いました!



近くのスーパーでは大人気みたいなので、

見かけたら買ってみてね♪笑