ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
本音を隠す妻を脱却!!
 
わたしの心の声を聴き、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
笑顔の仮面脱ぎ捨て自己開示 ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 




いくら妻のわたしからみて
クソ憎たらしい夫であったとしても、



子どもたちにとっては最愛の唯一のパパ。。
ということで

そんなパパと子どもの
豪華動画を作ってみた🤣



そして今回紹介するのが

part2

https://www.instagram.com/reel/C8F9ObYPL_R/?igsh=MWp6OXRuaDh6aGEzZQ==


明日朝part3が公開される🤣🤣





一つ目の動画を作ってみたら
案外楽しくって



そしてだんだんと気づいてくる。
夫への感謝が足りてなかった、ってこと。



⁡ただのほっこり動画だって
思ったかもしれないけど違うの。
キャプションは毒だらけだから🤣






やっぱり不思議なもので、
娘が1歳からの1年間の動画を振り返ると
パパと一緒にいる時の娘が
まあ嬉しそうで幸せそうで。



そう思うと、わたしにとっては
血のつながりのない赤の他人でも
娘にとっては血のつながった
唯一の《 パパ 》なんだよなー、と。😳笑
(文字にするとめちゃくちゃに冷めてるね🤣)




弟が生まれるまでのこの1年の期間、
3人家族の時間のなかで娘はパパから
いっぱい愛情を受け取っていて


《 俺の夢は、ちひろと娘が
俺を取り合うこと 》



って話していたパパの理想を
見事に叶えてくれるほどに
パパが大好きだし、
パパとママが仲良くしていると嬉しそうにする
そうなんだよな、
わたし夫と仲が悪くなりたい訳じゃない。
ただ彼氏と彼女・夫と妻、
パパとママって役割が変わっただけで
二人の関係が変わったわけじゃないから
《 わたしを愛して 》って
求めていただけなのかもしれない。😳




結局のところここでも、、 
《 大好きなんかいっ!! 》🤣🤣🤣





まだ夫にこの動画をプレゼントは
していないんだけど
作ったことで一方的に
わたしの夫への愛が高まったという結末。笑
 
ストーリーズは毎日更新中!Instagram▼
日常を覗き見する?👀
  
  

______

早生まれ姉弟・2歳差育児
夏生まれ三人目妊娠中のママ⚘⠜


オープンチャット

《 わたしの心を癒す🕊 》

愛されママのコミュニティ💞


https://line.me/ti/g2/27JMOtk4sBetact1fyLL4usc6G6DT13-uU27zw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


▲ 上のURLから
《 無料コミュニティ 》に入れるよ!

◌本音を隠す妻を脱却𓂅𓈒𓏸夫婦関係改善中
 笑顔の仮面脱ぎ捨て発信𓆸
◌隠してた感情や傷もギフトに変わる秘訣

【 圧倒的自己開示 】で赤裸々発信中🕊💗
コミュニティ内でしかシェアできない
経験談も多々あり🔑
______





第三子出産に向けて、
少しでもパパを好きになった状態で
5人家族になれそうでちょっと嬉しい。笑




最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊