ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
本音を隠す妻を脱却!!
 
わたしの心の声を聴き、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
笑顔の仮面脱ぎ捨て自己開示 ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 



の投稿があまりにも反響がすごくて
驚いています…🥹





結果待ち受けていたものはね、、

まさかの入院でした😳😳😳





とは言っても
話し合いの末殴り合いで入院に…
となったわけではないの。笑



-----



夫に対して伝えられなくなっていた
わたしの本音。



怖いけど、夫にLINE。



一部抜粋▼


・子どもたちのこともイヤになりそう
・ひとりきりになりたい
・送迎のことを考えずにわたしも予定入れたい
・家族のこと蔑ろにしてるように感じる



…などなど


つまりは家族のためにと言いながら
仕事を理由に毎日遅くまで帰って来ず
休み返上で仕事に出て
尚且つ妊婦や子どもたちを気遣わない夫に



ズルい!!!!
わたしだって!!!!
嘘つき!!!!

と文句をタラタラと書いていたの。




それらを文章で伝えた上で
「話し合う時間を作ってください」
って送って。



そしたらね、「了解!!」
って一言だけ返事。






でもさ結局
23時すぎてるのに帰ってこなかったし、

帰ってきても即寝てしまって
話し合いすらできず、
また『嘘つき』って思ってたわけ。






翌朝、寝坊気味の夫に
なんとか、
「腹を触れ!!!」と
言うことは出来て🤣、




でもそれじゃ何も解決していなくて
そのまま1日経過…






その日の夜、
とんでもないお腹の痛みに襲われ
寝不足のまま朝を迎えて



このときまだ
話し合いは出来ていないまま
もう話し合いは若干諦めモードで




もしかしたら病院に行くかもしれない
という業務連絡とともに
「まだ出て来ないでねって言って」
とお腹を再度触ることを要求。笑




でもその願いも
日曜の昼過ぎにまた痛みに襲われて
病院に行くことに。







お隣さんにヘルプを出して
子どもたちを預けて

病院でNST。



出産!!とはならなかったものの、



現在、妊娠9ヶ月入ったばかりで
週数も週数なことから
切迫早産疑いで経過観察も兼ねて
点滴入院することに、、!






通されたのは分娩台。
二人目出産の時と同じ場所だー
と子どもの心音聞きながら
無事を祈る。





…と、まさかの形で
【 ひとりきりになりたい 】を
叶えることに成功😳‼️



お腹の子が
わたしにひとり時間を
プレゼントしてくれたのかな😭






夫も仕事の都合をつけて戻ってきて
子どもたちをお隣さんからピックアップ。




わたしの苦しみや
毎日の大変さを身に染みて
感じてくれればいいのに🫣

とブラックな感情を抱きながら
病室で美味しいお食事を頂きました🙏笑


 
ストーリーズは毎日更新中!Instagram▼
日常を覗き見する?👀
  
  

______

早生まれ姉弟・2歳差育児
夏生まれ三人目妊娠中のママ⚘⠜


オープンチャット

《 わたしの心を癒す🕊 》

愛されママのコミュニティ💞


https://line.me/ti/g2/27JMOtk4sBetact1fyLL4usc6G6DT13-uU27zw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


▲ 上のURLから
《 無料コミュニティ 》に入れるよ!

◌本音を隠す妻を脱却𓂅𓈒𓏸夫婦関係改善中
 笑顔の仮面脱ぎ捨て発信𓆸
◌隠してた感情や傷もギフトに変わる秘訣

【 圧倒的自己開示 】で赤裸々発信中🕊💗
コミュニティ内でしかシェアできない
経験談も多々あり🔑
______




⁡結局のところ
わたしはLINEで今感じていることを
伝えたことに満足してしまって

話し合いできていない今に
ちょっと安心もしていて。





三人目が生まれてしまう前に
夫婦関係改善していくんだって
腹割って話し合うんだって決めたのに。



夫と向き合うことを逃げたまま。
これじゃいけない。
わかっているんだけど、、、






話し合いが出来なかった代償に

お腹の痛みを伴い

入院費がかかり、お隣さんにも迷惑をかけて

ってとんでもないな😅







最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊