ご訪問いただきありがとうございます!
 
 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
わたしの心の声を聴き、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
気付きの運び屋さん ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 



記念すべき💎ファーストカット 
4歳娘が美容室デビューしました🥺💕






ドキドキしながら座って、
髪を切られていく娘を見ているのも
わたしまでどきどき







▼ビフォーの長さ😳なっげー!






《 美容室に行くこと 》って
わたしにとってもちょっとハードルが高くて
髪の毛を切ることにお金を使うって、、
と若干の抵抗感。



大学時代のときには
ゴミ袋に穴を開けて頭から被って
「短く切ってくれ!」と
友人に切ってもらったこともある。笑




▲カット素人の友人にお願いして
普通のハサミでしかも風呂場で切るという✂️笑



子どもが生まれてからはなおさらに
自分にお金を使う!?
そんな夫に申し訳ない・・・って
想いも実はあったんだけど、
それでも可愛くしてもらったときには
やっぱりすごく嬉しくって。


《 自分のことを大切にできる子に 》
髪の毛を切ることもそのひとつ!!


娘が「髪の毛切りたい!」
といった今回のタイミングで
娘にプリンセス体験をしてもらいたい!!
とデビューしてきました🥹💗



初めての場所や空間に対して
人一倍ドキドキしてしまいやすい娘。
先にママが髪を切ってもらうところを見せて
これから起こる見通しを立ててもらって
カットスタート✂️✨


可愛くなって、
みんなに可愛い〜!と言われて


嬉しそうにカットしてくれたお姉さんや
お店全体に響き渡る声で
「切ってくれてありがとう!」
と言ってお店を後にしたよ😳💕
なんていう成長ぶりなのっ!!(親バカ♡


わたしにとっても
貴重な経験でした😌🤍
一緒に成長していこうね!
 
ストーリーズは毎日更新中!Instagram▼
日常を覗き見する?👀
  
  

______

早生まれ姉弟・2歳差育児
夏生まれ三人目妊娠中のママ⚘⠜


オープンチャット

《 わたしの心を癒す🕊 》

愛されママのコミュニティ💞


https://line.me/ti/g2/27JMOtk4sBetact1fyLL4usc6G6DT13-uU27zw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


▲ 上のURLから
《 無料コミュニティ 》に入れるよ!


◌心に生きる秘訣
◌隠してた感情や傷もギフトに変わる秘訣
【 圧倒的自己開示 】で赤裸々発信中🕊💗
コミュニティ内でしかシェアできない
経験談も多々あり🔑
______



美容室に行くにあたって
夫にはオーバーリアクションくらいに
褒めちぎってくれ!!と前もって依頼。


「えー!!可愛すぎてパパ、
メロメロになっちゃう〜🫣💓💓💓」
・・・を言ってもらうことは
出来ませんでした。くそっ!!!!笑






最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊