ご訪問いただきありがとうございます!
 


 
「あるがままのわたしを好きでいる」
 
心の平安を取り戻し、
ありのままで生きる喜びを分かち合う♡
愛されママ ちーちゃんこと
 
小笠原千尋です^ ^
 


夫におねだりしたら・・・
めちゃくちゃスムーズにいった件😳






わたしと夫が通う美容室は同じ。
夫は1ヶ月に1回美容室に行っていて。


営業職の彼。
美容室に行くことは、
仕事柄必要不可欠なことだからと
必要経費ってお互い思っていて。




じゃあわたしは??
っていうと、美容室に行くって
理由がないなーって自分で思っちゃっていて。
ちょっと贅沢だななんて。




だから夫が今日美容室に行ってくる
って言うたびに
「わたしだって行きたいのに。😤ケッ」
って思いながらも
言わずに過ごしていたんだよね。笑



、、というのも前に
美容室に行きたいっていったら



「そのお金どこから払うん?
頼むから自分で払ってなー」って
手持ちがほぼない時に言われて


そんなときに行きたいっていう
わたしがダメなのか?!
つまりは行けないってことですよね?!
なんてしょぼんってして
これまた口にせず、【行かなかった】
経験があったから。



でも、
この前の晩、
美容室行きたいんだー🥺🥺
行ってくるね?車出せる時間ある??
っておねだりしたら


「おー、
行ってきたらええやん」


ってすんなりおっけー。
あら??😳😳😳なんなんこの違いは!



わたしがわたしの心に従って
よしよしして、
思いっきり甘やかして。
そして甘えて。ってしたら
この結果が待っていた🤍


わたしがわたしの心に生きる🕊






結局は
相手は鏡。写してくれているだけ。



「〇〇したい!」って思ったお姫さまを
甘やかしてくれる甘えさせてくれる
たっぷり自分を特別に扱ってくれる
さいっこうのナイトを
心のなかで置いて育てるの。



そうしたら必ず
目の前にいる大切な人も
同じように自分を愛でてくれるんだ🥹💞
⁡これからも実践😳





最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊