アンジェリンさんの新作アニメPV 【初音ミク】 虹に向かって 【オリジナルアニメPV曲】  | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

タイトルだけ見たら、なんかアンジェリンさんが曲を作ったみたいになってますけど
アンジェリンさんは絵師なんですよ!!w

今回のうp動画でアンジェリンさんがオリジナルPV作ったみたいです。
もぅ気合入りまくりっすね!!Σおおおっ@@ってなりました。

ってか、ホントすごいなぁ・・・。
個人でアニメって作れるんですね。一体何枚描いたんでしょ><b




何を隠そうCh1SeNはアンジェリンさんに昔ニコニコにうp用のイラスト描いて頂きました!
ワケあってその動画は消してしまったケド・・・。

せっかく素敵なイラスト描いて頂いたのに当時の動画はもぅ残ってないのでせめてココでご紹介します。


>
$Ch1SeN Blog


$Ch1SeN Blog


アンジェリンさんのイラスト素敵すぎですよね><b

最近知り合いがどんどん動画うp頑張ってるので俺も怠けないで頑張らないとなぁって思います。


アンジェリンさんの動画も再生数伸びますよーに^^b
(まぁ・・・俺のブログで宣伝効果なんてこれっぽっちもないですけど;;)