トミカ博 in OSAKA | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

今日はGWだし!パパだし!!って事で千颯とトミカ博に行ってきました。
そしてえっと、おはよーございます。夕方帰ってから今まで寝ておりました><b(疲)
怪獣のパワーっぱねーっす!!

$Ch1SeN Blog


去年もトミカ博行ったけど、相変わらず人すごいなぁ><;
世の中のパパさんママさん本当に頑張ってるよ・・・。ってのが素直な感想w

今日も現地について駐車場に車入れるのに2時間弱かかって、その待ち時間車内は怪獣が火を吹いておりました><;(まぁ退屈やもんねwしゃーないケドw)

中に入っても順番待ち順番待ち・・・でミニカーなんて興味の無い俺は心折れ折れだけど、それでも千颯はいっぱい楽しんでくれたみたいで、あんな笑顔見せてくれるから頑張れるんだなーとか思います。

俺もぅすぐシングル歴3年になるんだけど、いつもこういう所に行って可哀想だなぁって思うのが、周りは子供とママが一緒にパパが写真を撮るって図が多いんだけど、俺が撮る写真は千颯が一人だから可哀想やなぁって思っちゃいます;;(まぁ仕方ないんだけどね・・・。ゴメンなぁ・・・ちぃ;;)

俺は普段仕事で忙しい時期になったら全然相手してあげれなくて、軽く一週間↑千颯の顔見てないぜ><;とかあるからせめてこういう時はいっぱい遊んであげたいなぁって思ってます。

帰りの車とか乗った瞬間爆睡してましたwどんだけ興奮してんだ><b

でも、そんなん見たらめっちゃ可愛い!!キュンキュン思う俺は親バカじゃなくてバカ親なんだろーなぁw

そうそう、今日順番並んでて俺の前におっさんの二人組いて(周り子供ばっかり)全種類を何個も買い占めしてるの見たんだけど、やっぱどのジャンルにもガチって居てるんですね。

きっと家に帰ったらガラスのケースとかにトミカがずらーーーーーって並んでて、触る時は手袋とかしてるんだろうなぁ。

俺にはコレクター心無いから分かんないやw