ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 | Ch1SeN Blog

Ch1SeN Blog

Ch1SeNが興味のある事を綴っているブログです。

$Ch1SeN Blog



ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 ~はばたけ 天使たち~

千颯は最近ドラえもんが大好きだからもぅそろそろ4歳になるし映画館デビューもいいかなって思って行ってきました。

鉄人兵団って俺が子供の時に見た記憶があるから、それを千颯と見るってなんか変な感じだった。

もしかしたら見てる途中で飽きてしまってグズったら大変かなぁって心配してたんたけど、そんなの気にするのがいらなかったぐらい大興奮で楽しんでくれたみたいでホント良かった。

っていう俺も最後の方は微妙にウルッって来てたからなw
最近涙脆くなってるのかなぁw

多分半分は昔見た記憶が懐かしくてその時見た感覚を思い出したんだろうね♪

そうそう!!俺世代の人はやっぱドラえもんの声って違和感あるんだろうなぁって思いました。
やっぱあの人の声のパンチ力は凄かったんだなぁw

でも千颯はあの声がドラえもんの声ってなってるから、きっと昔のドラえもん見たら「誰これ?!」ってなるんだろうね><b

初めての映画いっぱい楽しんで来ました。

普段全然映画とか見ない俺だけど、楽しかったからまた千颯と一緒に何か見に行こうっと^^b