ここ最近、雷雨がやってきてます。時間は大体午後なのですが、早い時は昼過ぎに…あー、レッスンじゃなくて良かったゎー滝汗と思ったり。

 昨日は夕方から結構長い時間雷雨⛈️となり、TVの音は聞こえなくなるし、BSは映らなくなるし←受信料返せーー💢

 

 で、こんなに雷の音が凄いって事は…ふふふグラサンチャーーンス✨

 私、チェロの練習は弱音器付けてやってます。なんせ、凄い爆音ガーン築40年以上の古い家だから音漏れとか結構あるんじゃないかな?と。ご近所迷惑になるしね…そりゃ美しい音色だったら耳の保養?になるかもだけどwとてもじゃ無いけど人様にお聴かせてできません笑い泣き

 雷鳴が轟く中。久しぶりに家で生のチェロを弾きましたよ笑やっぱ弱音器外すと凄いゎ驚き久しぶりに自分のチェロの生音を聴きました爆笑


 音漏れ…今ふと思った事。

 ご近所にある二階にリビングがある家…声デカイのと、そういう構造なのか日常会話がダダ漏れ爆笑ヤバイゾヤバイゾw子供が反抗期になった時が怖いゎー笑い泣き


 先日、JAで見つけて迷ったんだけど買っちゃいましたよー爆笑丸ごとのスイカ🍉だって!だって!『八色すいか』ってなってたからラブ

 本来なら凄い大きなサイズでお高いんで食べきれないし、高いから手が出せないショボーン

 でも見つけたのは小玉スイカより一回り大きいくらいのサイズ✨チャリ🚲の私でも楽々持ち帰れる。。。野菜室にスッポリ入るしねニヤリ

 



 1500円ちょいのお値段でした。切ってみましたよー。





 ギッシリですニコニコ割に薄皮?種が小さいです。少し甘さが足りないけど美味しかったです。

 一緒にとうもろこし🌽も買いました。一本はそのまま食べて、もう一本は実をもいで、とうもろこしご飯にしました。


 

 私は、とうもろこし蒸す派です照れあぁ、『黒姫高原』のとうもろこし🌽食べたいゎ笑い泣き


 あまりにも暑くて外に出ると呼吸困難になりそうな空気感…皆様熱中症にお気をつけください。

 では、またねー{emoji:628_char4.png.大あくび}