先日、チェロレッスンで習い始めた曲…まず、つまづいたのが指番号。進むにつれ楽譜に指番号書いてないのが多くなってきてる気が(・_・;

 先生に質問しながら自分でも弾いて楽譜に指番号を書いていく。。。と…ん?(・・?)なんか変な曲!

 

 と思いながら弾くと、先生が…『あ!そこから違うんです!言い忘れてました💦💦』と私が色々な楽譜を見てたまーに出てくる不思議に記号の所を。このちょっと変わった記号なんですけどーー。と⬇️

 こちらの記号の説明を受けました。
 『ハ音記号』
 もう!?また??
 私の頭にはト音記号とへ音記号でいっぱいいっぱいなんですけどーー滝汗滝汗滝汗

 楽譜の途中でこんなん出てきたらゲローゲローゲロー

 チェロを弾くのも楽譜を読むのも難しいゎ。

 ワンコ🐩のトリミングも久しぶりに行きました。歯の手術の時に点滴用に腕を毛刈りされたので両腕にハゲが…(笑)やっと毛が生えてきたので真顔
 
 
 黒い点が3つ(笑)になってます。(目が2つと鼻が1つです爆笑

 スイカ🍉の種蒔きした苗に花が咲いてます。ただし、雄花なので実はならない花ですƪ(˘⌣˘)ʃ
 

 ピラミッドアジサイが、全部開いて重たげに咲いてます。来年はもっとたくさん咲くかなぁ?

 


 整形外科も、また行ってきました。血液検査と尿検査の結果を聞きに。結果は…先生が笑いながらビタミンDが不足してる他は凄い良い数値との事。(←年齢の割には)骨密度検査した5年前よりは良くなってる。3年前くらいから服用してるエディロールとラロキシフェンが効いてる?と思うがビタミンDが足りないからエディロールを0.75にした方がいいとの事でした。

 あとは肩が凄い痛くてと相談したら。。。今更ながらの50肩?『ずいぶん遅い50肩だねー』と笑いながらヒアルロン酸注射を両肩に。5週間毎週するから来てねー。と言われました。うーーん…何気に面倒くさいゎ。注射自体は全然痛くないから良いんだけど真顔真顔真顔