自分と仲良くなって

大切な人たちと温かな幸せを広げ

喜びにあふれた世界の住人になる

 

ゆめみる宝石キラキラ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

 

公式LINEはこちらキラキラ

友だち追加

ガイドからのメッセージをプレゼント中ふんわりウイング

 

 

 

 

 

こんにちは、ヒーラーのちはやです気づき

 

 

 

皆さん、レイキヒーリングって知っていますか?

 

 

 

 

レイキとは、シンプルに言うと宇宙の生命エネルギーのこと。

これだけ聞くと、「なにそれ怪しい」って思いますよね。

詳しく解説していきますグッ

 

 

 

 

  レイキとは

 

レイキとは、日本発祥の民間療法で、今や世界に広がっているハンドヒーリング。

19世紀の終わりに臼井甕男(うすいみかお)さんという方が鞍馬山で21日の断食と瞑想をした際に感得した宇宙の根源的エネルギーです。

 

 

 

 

 

感得したときに「私は宇宙、宇宙は私」という一体感を感じたそうです。

まさにワンネス♡

 

 

 

 

彼が鞍馬山を下りるとき、途中石につまずいて足の指の爪をはがしてしまったのですが、

レイキのエネルギーを使って手を当てると、痛みが治まって血が止まり怪我が治ってしまったそう!

 

 

 

 

 

戦後、レイキは霊術ということでGHQに禁止され壊滅の危機に陥りましたが、代替治療としてハワイで流行り、急速に海外へと広がっていきました。

それがまた日本に逆輸入されて今に至ります。

 

 

 

 

日本ではまだまだ民間医療にとどまりますが、

アメリカではハーバード大学にレイキの研究センターがあったり、インドでは国家資格になっているそうです。

(ちょっと怪しさが薄まりますねニコニコ

 

 

 

 

  レイキの効果って?

 

気になる効果ですが…

レイキヒーリングは身体にあるエネルギーセンターであるチャクラに働きかけていきます。

 

 

 

 

古代インドでは、

「人は病気として身体や心に現れる前に、不調和な状態はまずチャクラに現れる」

と考えられていました。

 

 

 

 

ですので、レイキを使いチャクラをバランスよく機能している状態にしていくことで、

健康で活力に満ちた状態にしていくことができます。

 

 

 

 

1年で150人弱の施術をした体感として、

チャクラのバランスを整えていくと、

「ありのままの自分との調和が起こり、それにふさわしい磁力が発生して引き寄せが起こっている」

という体感があります。

 

 

 

 

また、

今まで潜在意識に固まっていた感情がほどけて、今まで気になっていたことが気にならなくなったり、

理由もわからない不安があったけれど「もっと自分を信頼しよう」という気持ちが湧いて安心に繋がったり、

ということが起こっています。

 

 

 

 

最近では、

 

・願い事が叶った

・何年も前から気になっていた人間関係の問題が解決した

・やりたいにOKを出せた

・お母さんへのネガティブな気持ちが薄まった

・パートナーへ弱音が吐けるようになって、彼も嬉しそうに受け止めてくれた

・世界が明るいと信じられるようになった

・高次の存在を身近に感じられるようになった

 

など

喜びの声を頂いています気づき

 

 

 

 

端的にまとめると…

 

・感情に素直になってスムーズに行動できる

・世界や周りの人、そして自分を信じられるようになる

・潜在意識に隠れていたネガティブな感情が癒やされる

・直感力があがり、自分にとって大切なことを見つけることが出来る

・受け取る力が上がる

・自分軸が整い、自分への信頼が上がることで自分を愛する気持ちが湧いてくる

 

です♡

 

 

 

 

  実際はどうなの?

 

私自身の体験談になりますが、私は幼少期に虐待を受けて育ちました。

 

 

 

母に精神疾患があったので精神状態によって暴力が激しく、マンションの高層階の窓から逆さ吊りにされたり、ボコボコにされて大きく出血したことで病院に運ばれたり。

父が医師だったので、病院に運ばれても父が対応することで虐待の事実がもみ消されていました。

 

 

 

 

そんな家庭環境だったので、人を信じることが怖く警戒心が強い子どもでした。

ですが、「虐待が外にバレるのは悪いことだ」と子供ながらに感じていたため、

とにかく強くあらねばと勉強も運動も家事もとにかく真面目に頑張っていました。

 

 

 

 

優等生で、運動も大会に出れば市で入賞するようなオールラウンダーな真面目ちゃん。

でも、頑張っても頑張っても親に認められることはありませんでした。

 

 

 

 

その結果どうなるか。

・とにかくちゃんとやらなきゃの融通の効かない真面目さ

・承認欲求オバケ(認めて、私を見て)

・愛情飢餓のメンヘラ(とにかく私を愛して、私が思うように愛してくれないと愛じゃないと試し行動しまくり)

・頑張りすぎて自己犠牲でボロボロ

・感情が突然爆発してヒステリー

・すぐに人との縁を切る

 

など……

 

 

フルコンボだドンキラキラ

 

 

 

夫婦関係は最悪だし、

ずっと孤独感があるし……

 

 

もう人生放りだしたい!

って思ってました。

 

 

 

 

そんな私がヒョンなことでレイキに出会い、学んでいくことで

 

・生きるの楽しい!人生最高♡メンタルになる

・毎年友人たちとお花見、花火、BBQ、クリスマスパーティーなど四季折々を楽しむ

・人嫌い、人怖いがなくなった

・夫に溺愛され始めた

・やりたいことで起業

・ちはやさんみたいになりたいと言ってもらえるように!

・自分のことが大好きって思える

 

 

 

このように、ものすごく内面も現実も変わりました。

 

 

 

自分が変わったからこそ、自信を持って

レイキいいよ!!!

ってオススメできますウインク

 

 

  最後に

 

 

レイキは、優しいけれどもパワフルに働きかけていくエネルギーです。

個人的には、マイナスをゼロにするエネルギーだと考えています。

 

 

 

 

ゼロとは、ありのままの自分のこと。

自由に、素直に、自分の力を発揮できる活力に満ちた状態。

 

 

 

 

きっと、レイキに興味を持ってくれているあなたは、

たくさん傷ついてきて、

悲しさ、怒り、恥ずかしさ、あきらめ、罪悪感、屈辱、無価値感、被害者意識など、

ネガティブな感情をずっとずっと我慢してきた。

 

 

 

 

もっと愛して欲しい、認めて欲しい、あなたが必要だよって誰かに言って欲しい。

もっと大切にされたいと思ってきた。

 

 

 

 

 

苦しさで自分の人生を見る目を曇らせたり、

もう傷つかないぞ!って自分に鎧をまとったりしてきたと思います。

 

 

 

 

 

レイキは、「楽しむために生まれてきた」を思い出させてくれます。

 

 

 

 

 

自分を愛する心を取り戻して、いきいきと輝く土台を作ることを手伝ってくれます。

 

 

 

 

あなたもレイキで自分への信頼を取り戻して、人生を輝かせてみませんか?

 

 

 

癒やしの旅路をご一緒出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたピンクハート

 

 

 

 

レイキを使ったメニューはこちらですハート

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、

もうすでに100名様以上が受け取ってくださっている♡

あなたのガイドからのメッセージ

をプレゼント中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

お申込フォームはこちらです気づき

 

 

※2営業日以内に返信がない場合、

恐れ入りますが、メールアドレスを確認の上

再度お送りいただけますよう

お願いいたします。