自分と仲良くなって

大切な人たちと温かな幸せを広げ

喜びにあふれた世界の住人になる

 

ゆめみる宝石キラキラ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

こんにちは、ヒーラーのちはやです気づき

 

 

 

 

自分を満たしたいけど、何をしたいのかわからないえーん

 

 

 

 

そんな人は、女性性が錆びついてます。

 

 

 

丁寧にケアして、喜びを取り戻そう♡

 

 

 

 

女性性が錆びついているとね、自分の気持ちに気づくことが難しくなるの。

 

 

 

 

自分のことがわからないと、魂が迷子になって不安になる。

 

 

 

 

不安になると、安心が欲しくて人に依存したくなる。

 

 

 

 

で、ネガティブな気持ちしか見えなくなっちゃうの悲しい

 

 

 

そしたらね、

「本当にわかってほしいこと」が相手に伝わらなくなる。

 

 

 

 

「分かってよ!!!!!」って思っても、

自分で自分をよく分かってないから何も伝わらなくて、さらにネガティブの沼にハマる。

 

 

 

それだとあまりに苦しいからえーん

女性性をピカピカに磨き直そう♡

 

 

 

錆びついてるのは、使われてないから。

もうホントただそれだけ。

 

 

 

だったら使えば良いOK

 

 

 

 

簡単な方法教えるね♡

 

 

 

 

良いと思ったら口に出す。

 

 

 

以上!(笑)

 

 

 

 

街を歩いてて素敵なお洋服見つけたら、「素敵〜!」って声に出す。

コンビニで美味しそうなお菓子見つけたら「おいしそう〜」って声に出す。

空見てキレイって思ったら「きれい〜!」って声に出す。

道端に可愛いお花咲いてたら「かわいい〜!」って声に出す。

 

かわいい〜!(ほら、言ってみて!)

 

 

 

とにかく、良いと思ったら良いと言う。

そうやって女性性を使っていくことで、だんだんとエネルギーは回っていく。

 

 

 

簡単でしょ♡

やってみてね。

 

 

女性性の動きを知りたい方はこちら下差しキラキラ

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ