もっと自分を好きになる♡

 

インナーチャイルドボロボロで

 

いつもひとりぼっちだった私が

 

ヒーリングと男性性女性性の探求で

 

人生楽しい♡に変わったピンク薔薇

 

自分LOVEマインドを発信♡

 

自分をパワースポット化させて

もっと良いことを人生にオーダーしようラブ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

こんにちは、ヒーラーのちはやです。

 

 

 

自分に関心をもってあげること♡

それは、喜びと繋がるために大切なことです。

 

 

 

 

好きなことだったら「楽しいな♡嬉しいな♡次は何をしたいかな?」って簡単に喜びに繋がることが出来る。

 

 

 

 

だけど、嫌なことをするときは「なんで私ばっかり我慢しなきゃいけないの」って自分以外の誰かへ気持ちを向けてしまいがち。

 

 

 

 

そうなると、自分では解決できないような苦しい気持ちに囚われてしまいます。

 

 

 

 

そんなときは、ぜひ「どうしたら喜びに繋がれるかな?」って喜びへの扉を探してみてほしい♡

 

例えば、私は料理するの嫌いだったんですよね。

「1日3回もキッチンに立ってみんなの食事を作るなんてしんどすぎるネガティブって思ってました。

 

 

 

 

でもね、キッチンに立ってる間は、料理をしているからこそ子どもの相手をしなくていいし、一人で黙って自分のペースで動くことが出来るキラキラ

 

 

 

 

「ママあれやってー!これやってー!」(大声)

にも、

「火使ってるからあとにしてー!」って出来る爆笑

 

 

 

自分だけの静かな時間が過ごせるんです♡

 

 

 

 

「料理は嫌いだけど、料理を作る時間ってすごい贅沢な時間かも♡」って、思えたんです。

 

 

 

そうしたら、嫌いだった1日3回の料理がとっても好きになりましたニコニコ

 

 

 

 

そんなふうに、捉え方を変えてみる。

 

 

 

 

「この状況から得られているものは何かな?」って考えてみる。

 

 

 

 

もし見つからなかったとしたら、

「じゃあどうしたら喜びに繋がれるかな?」

って創造力を使ってみる。

 

 

 

 

「嫌だ〜」の裏には「こうしたい」って欲求が隠れているから、その欲求に関心を持ってあげる♡

 

 

 

 

そうやって、どんなときでも自分に関心を持って喜びに繋がる練習をしていくと、毎日が満たされてワクワクにあふれていきますハート

 

 

 

 

大人気の全力ヒーリング、5月のお申し込み受付始まりました気づき

5/30までですウインク

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ