もっと自分を好きになる♡

 

インナーチャイルドボロボロで

 

いつもひとりぼっちだった私が

 

ヒーリングと男性性女性性の探求で

 

人生楽しい♡に変わったピンク薔薇

 

自分LOVEマインドを発信♡

 

自分をパワースポット化させて

もっと良いことを人生にオーダーしようラブ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

こんにちは、ヒーラーのちはやです気づき

 

 

 

 

やることが多すぎて毎日に圧倒されている。

 

 

 

人のことばっかりやって、自分の時間がない。

つかれた。

心が満たされる以前に、とにかく疲れてる…!

 

 

 

そんな忙しい毎日を送っているあなた。

 

 

 

お疲れ様です!!!!

 

 

 

 

とにかくやることが多いのが当たり前になっているとき。

それは、あなたができちゃうからこそなんですよね。

 

 

 

 

あれもこれもそれも、全てこなせる能力があるデキる人。

 

 

 

 

出来ているから、やれてしまう。

出来ているから、やることが増えてしまう。

自分の限界まで、いや、限界を通り越してやってしまう。

 

 

 

 

出来るから、やらないって選択肢がない。

 

 

 

 

自分でやったほうが早いし。

 

 

 

っていうか、私がやらなきゃ誰がやってくれるの?

 

 

 

なんて、思ったりしてませんか?

 

 

 

日常はめまぐるしいし、とにかく身体が疲れてない日がない。

休みたいけど、休むヒマがない。

 

 

 

余裕がなくて、イライラする。

 

 

 

頑張っているのに、どうして私ばっかり嫌な思いを抱えないといけないのか。

 

 

 

 

疲れているとネガティブな気持ちが大きくなります。

 

 

 

やるべきことばかりやっていると、自分の心地よさを手放すことになります。

 

 

 

我慢して、人のために動く。

それは、自分の心を後回しにしていることなんです。

だから、心が「私のことを見て」って悲しくてざわざわする。

 

 

 

それをキャッチして、イライラしてしまうんです。

 

 

 

私ばっかりえーんえーんえーんって。

 

 

 

そんな状況から抜け出すには!

 

 

 

あなたが設定した「枠」からぬける。

 

 

 

 

やるべきことって、本当に私がやらないといけなかった?

役に立たないといけないって本当にそうだった?

一生懸命自分を与えているけど、私は与えた分受け取れている?

 

 

 

 

義務ばかり追っていると、人生の方向性を見失います。

 

 

 

 

あなたが設定した枠が、あなたを囲む檻のようになって、あなたを縛り付けるからです。

 

 

 

檻の中で一生懸命動いているから、自由が恋しくなります。

全部捨てて好きなように生きたい。

 

 

 

そう思うときは、

あなたの設定した枠を確認するとき。

 

 

 

当たり前に思って毎日こなしてきたあれやこれは、当たり前じゃなかったかもしれない。

 

 

 

それに気づくためには、

枠から出るための新しい生き方の情報があるとスムーズです。

 

 

 

あなたが心地よく生きるために♡

ここでズバッと檻を破りませんか?

 

 

 

あなたの人生はあなただけのもの♡

自分の人生を自分のために生きよう!

 

 

 

限定3名様→残2名様です気づき

5/30まで募集しています。

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ