自分と仲良くなって

大切な人たちと温かな幸せを広げ

喜びにあふれた世界の住人になる

 

ゆめみる宝石キラキラ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

 

こんにちは、ヒーラーのちはやです。

 

 

 

あなたはアファメーションを使いこなせていますか?キラキラ

 

 

 

 

アファメーションとは、「私は〇〇です」と、「こうなったら良いなぁ」と思うことをイメージして、ポジティブな文章を作ること。

 

 

 

 

そして、「それを唱えるとその状態を引き寄せることが出来る」ものです。

 

 

 

 

でも、唱えただけで引き寄せるなんて無理じゃない?

なんて疑っちゃいませんか?

 

 

 

 

私はめちゃめちゃ疑いました爆笑

 

 

 

 

だって、唱えただけで叶ってたら、全人類億万長者で、全人類好きな人と付き合えて、全人類満たされた心で生きられるじゃん!

 

 

 

なんて考えていました爆笑

 

 

 

 

実際、唱えても何も起きないし。

 

 

 

 

だけど、アファメーションの真の使い方が分かったら、

あれよあれよと願いが叶い始めたんです。

 

 

 

その使い方とは気づき

 

 

 

狂ったように唱え続ける。

 

 

 

 

いや、馬鹿じゃないの?って思いますよね。

思ってくださって大丈夫ですグッ

 

 

 

そもそもアファメーションとは、唱えて引き寄せるツールじゃないんです。

 

 

 

 

アファメーションとは、潜在意識への命令です。

 

 

 

現実って、潜在意識で信じたことが形となります。

 

 

 

 

「お金がほしい〜」って思ったとしても、潜在意識で「お金が足りない」と信じていたら、「お金がない現実」が形となります。

 

 

 

「パートナーと仲良くしたい」と思っても、潜在意識で「どうせこの人は分かってくれない」と思っていたら、「分かり合えない現実」が形となります。

 

 

 

私も、人間関係が上手くいかなくて「人に好かれる人間になりたい」と思っていたことがありました。

 

 

 

仕事ではパワハラに遭いやすく、プライベートでは友達に縁を切られることが多かっったため、自分のことを「人から嫌われる人間」と思っていました。

 

 

 

自分のことも本当に嫌いで、どうしてこんなに色んなことが上手くいかないんだろう。

本当に私ってだめだな。

なんで人とうまくやれないんだ。

 

 

 

頭の中は、そんな自己否定でいっぱい。

 

 

 

そんなとき、「人から愛されるには自分を愛する必要がある」という言葉に出会いました。

 

 

 

じゃあ、自分を愛していれば人から愛されるのね????

 

 

 

そう思い、わらにもすがる気持ちで「私は私を愛している」とアファメーションを唱え始めました。

 

 

 

 

「自分を愛している」という現実を引き寄せたかったんです。

 

 

 

 

自己否定が頭を巡るたびに、「私は私を愛している」を自己否定が消えるまで永遠に唱え続けるを、繰り返していくと…!

 

 

 

 

気づいたら、頭の自己否定が消えていました。

 

 

 

 

あんなに毎日自分にダメ出しをしていたのに、自分に優しい目を向けられるようになっていました。

 

 

 

失敗しても、「私なんてダメだ」じゃなくて、

「まぁそんなときもあるよね、ナイスファイト〜!」にみたいに。

 

 

 

そうしていくうちに、周りには好きな人しかいなくなって、変なイジり方をされることもなくなり、人との会話も続くようになり、毎年友人たちといちご狩りやBBQをする。

 

 

 

 

心地よすぎる人間関係が爆誕。

 

 

 

 

「いつか大人数で気を遣うことなく楽しく遊んでみたい」が叶い、

「人から嫌われる私」という思考が、いつのまにかどこかへ行っていましたハート

 

 

 

 

こんなふうに、

「今まで信じていた潜在意識をこの思考に書き換えてね」

と命令するのがアファメーションです。

 

 

 

 

 

人は1日に6万回思考すると言います。

 

 

 

 

だからこそ、1回2回唱えただけじゃ潜在意識どころか思考すら変わらないんです。

 

 

 

ダイエットみたいなもの気づき

1回2回腹筋しただけじゃ、身体は変わらないでしょう?

 

 

 

だから、唱え続ける♡

もっと最高の現実を創り上げるために、自分を信じて唱えまくる♡

 

 

 

 

ぜひやってみてくださいねキラキラ

 

 

 

潜在意識の書き換え、やってます♡

 

 

お名前からあなたの魂が喜ぶアファメーションをお届け♡

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ