もっと自分を好きになる♡

 

インナーチャイルドボロボロで

 

いつもひとりぼっちだった私が

 

ヒーリングと男性性女性性の探求で

 

人生楽しい♡に変わったピンク薔薇

 

自分LOVEマインドを発信♡

 

自分をパワースポット化させて

もっと良いことを人生にオーダーしようラブ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

こんにちは、ヒーラーのちはやですピンク薔薇

 

 

 

ハートの声が聞こえないとき

 

 

それは、

思考がぐるぐる回りすぎているときえーん

 

 

 

なにかに迷ったとき、ハートの声を聞くと「自分が本当にどうしたいのか」分かります。

 

 

 

 

でもハートが閉じてると、その代わりに思考が頑張ります。

 

 

 

 

どっちが正しい?

どっちにメリットがある?

 

 

 

 

損得勘定で考えてどちらが自分にとって良いかを選ぶことになります。

 

 

 

 

思考で選ぶとなかなか満足できません。

満たされなくて、何かが足りなくて、もっともっとって求めることになります。

 

 

 

 

なぜなら、

ハートが閉じていると「自分のニーズ(欲求)」を感じることが出来ない

から。

 

 

 

自分が本当に求めていることが分からなくなっちゃうんです。

女性性が抑圧されている状態です。

 

 

 

思考過多になって頭がぐるぐるしているときって、男性性がガツガツ動いていて少し不健全なエネルギーの使い方になってるの。

 

 

 

人は、

女性性で「感じる」→男性性で「叶える」

をすることで、満足感を感じます。

 

 

 

 

だけど「やりたい」って女性性が感じたことを、男性性で「今はできないよ」って理由をつけて心のなかに押し込めることを続けると、

「どうせやりたいって言ってもやってくれない!!!」

って女性性が拗ねちゃうんです。

 

 

 

そうなると、「感じる」ための女性性がうまく働かなくて、自分のことがどんどん分からなくなります。

自分で満ち足りた感覚を得るのが難しくて、周りからの評価で自分を満足させようとします。

 

 

 

だから、人の目線にすっごく敏感になっちゃう。

 

 

 

嫌われてないかな?

変なこと言ってないかな?

ちゃんと認めてもらえてるかな?

 

 

 

人に評価してもらわないと幸せになれないなんて、そんなのしんどすぎるよねえーん

 

 

 

だから迷ったときは頭で色々分析しようとしないで、ハートに聞いてみよう。

 

 

 

ずっと無視しててごめんね。

どうしたら嬉しい?

そう話しかけてみようハート

 

 

 

 

最初は何も聞こえないかもしれません。

 

 

 

でも、その代わりに身体の感覚で教えてくれます。

なんとなく軽い感じがするとか、なんとなくそわそわするとか。

 

 

 

自分の肉体の感覚に繊細になってあげると、ハートのサインが分かります。

ちなみに「繊細さ」も女性性の領域です。

 

 

 

そして、感じ取ったことは男性性を使って叶えてあげよう。

それは、自分を好きになることにも繋がります。

 

 

 

自分がやりたいと思ったことを、自分で叶えてあげる。

 

 

 

それって、自分を大切にしているよね。

続けていると、どんどん自分に自信がつきますキラキラ

 

 

 

 

合言葉は「その選択は軽さを感じる?」でいこう気づき

 

 

 

女性性と男性性のケアをしたいあなたはこちら下差しキラキラ

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ