お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

セキセイインコ青詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



本当にびっっっくりしましたびっくり

ローストポーク

感動を創る 米久
豚ひれ肉の
やわらかローストポーク
360g
2,250円

タイムセールで半額の1,125円で購入してます!



豚ひれ肉に香辛料をまぶし

表面をローストした

しっとり柔らかなローストポーク



パケ情報



冷凍保存

賞味期限:30日以上



24時間以上冷蔵庫にて解凍ニコニコ
あとは好みの厚さに切るだけ!


ローストビーフは食べる機会も多いけど
ローストポークは初めて!
ビーフとどの位違いがあるのか
気になったので
半額で買えたタイミングで
お試ししてみました気づき


私は初だったんだけど
この商品とっても人気で
レビュー数1,073件
星4.70
の高評価まじかるクラウン


これは期待しちゃうよねよだれ







  

切った表面はこんな感じ

綺麗なピンク色で

肉がボロボロする事もなく

しっとり切れたラブ



2分の1本でこのくらいの量



大人2人+子ども2人で

1回に出すには丁度いい量OK



1度に1本は多いけど

お友達を呼んで食事会とか

お呼ばれ時にお土産とか

大人数の時には良いかも気づき


 

肝心のお肉は本当に本当に

しっとり柔らかでラブ

ローストビーフの力強さとはまた違って

優しくて

一瞬肉を食べてるのを忘れるかのような

そんな美味しさでしたラブラブ



ソースをかけなくても

旨みがしっかりとあって

辛くもなく本当に美味しかった!


  

夫にも大好評だったので

クリスマスやお正月用に

また注文しても良いなーって思ってますにっこり






もうすぐ終了

ローストビーフとのセット販売

先着300円OFFクーポンあり


初回だけのお得なセット

ローストポークは食べきり100g



こっちは豚肩肉






朝の冷たい水での洗顔苦手な人必見目乙女のトキメキ
\\ ​拭き取る洗顔が40%OFFおねがい //



もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ



全商品割引アイテム

​お高めで躊躇してた商品も
いつも使ってるリピ商品もお得に買える爆笑