お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

セキセイインコ青詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



ずっと食べたかったの買いました!

割れチョコ


西内花月堂
割れチョコ 250g
1,000円


クーベルチュールチョコレートで

ショコラティエが手作りする割れチョコ



常温保存

賞味期限:90日



39種ある中から

塩キャラメルを選びました

めっちゃ迷った泣き笑い




袋の中には大きめの

割れチョコと言うには

割れてなさすぎなチョコが

ゴロンゴロンと入ってます



塩キャラメルだから

塩の結晶がキラキラキラキラ








で、食べてみたんだけどキョロキョロ



口に入った第一印象が

なわけよ

そっからチョコの甘味が

来るかと思いきや



ずっと塩が鎮座されててアセアセ

一欠片食べ終えても

口の中に残って

中々退場してくれない泣き笑い



塩の存在が大きいチョコでした

笑い泣き



でもこう言うのが

なーんか癖になって

病みつきになるんだよね泣き笑い





他の種類も食べたい!



カリカリ好きな人に!




朝の冷たい水での洗顔苦手な人必見目乙女のトキメキ
\\ ​拭き取る洗顔が40%OFFおねがい //



もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ



全商品割引アイテム

​お高めで躊躇してた商品も
いつも使ってるリピ商品もお得に買える爆笑