お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

セキセイインコ青詳しい自己紹介はこちら気づき


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!



休日のお昼ご飯が楽になりましたニコニコ

丼の素


ミートコンパニオン
日替わり 丼の具セット
8種 30食
13,998円





冷凍保存

賞味期限:約8ヶ月



温めてご飯に乗せるだけで食べれる

丼の具が8種類びっくりマーク



今回は

・豚キムチ

・牛カルビ

・牛丼

を食べてみました



レンジ・湯煎どちらでも温め可能で

1人分を用意するのに

わざわざお湯を沸かすの面倒...

って時にもハードル下がるよねニコニコ気づき



今回は3つ分だったし

冷凍ご飯もレンチンしたかったから

湯煎で温め炎



お湯の中に入れとけば良いから

私はこっちの方が楽かもラブラブ





30食分って

めっちゃ多そう驚きに感じるけど

届いた時は



こんな感じで大袋3つになってて

意外にコンパクト


 

それぞれに10食ずつ入ってて


 

  家族には

一緒に入ってたこのリーフレットを見せて

注文を取りに行きました泣き笑い



皆んな悩んでたけど

どれも美味しそうだからそりゃそうだ!



豚キムチ・牛カルビ・牛丼に決定飛び出すハート


 

  

私は豚キムチを

キムチのコクがよく出てて

深みがあって

たまに唐辛子がピリッと辛くて

お肉も柔らかかったし

めっちゃ好きな味だったおねがい



生卵をのせたら

もっと美味しくなりそうだったけど

このままの味を堪能したかったから

味変せずに完食したよ〜



ある意味味変せずに

最後まで飽きずに食べれるって

凄い事だと思う!



他の2人も残さず全部

食べました!




完食後、家族が

「どれぐらいずつあるの?」

って聞いて来たくらい

他のも全種類食べたい

そんな昼食でした!



休日って

朝ごはん・洗濯・掃除してたら

あっという間に昼ごはんの準備

しなくちゃいけなくて

きっと平日より忙しいちょっと不満

この日に買い出し行ってる人はもっと大変だよねアセアセ



そんな忙しい日に温めるだけ

しかも種類がいっぱいで

選べる自由もある昼ごはんは

サイコーニコニコ



超絶おすすめだよまじかるクラウン



家族も喜ぶ丼の具↓

今なら半額6,999円爆笑



もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ

↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート

フォローしてね…


ポチッと応援お願いしますニコニコ

   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ